見出し画像

パリオリンピックサッカー代表とフリーランスのアンフェアな共通点

オリンピックとフリーランスの共通点


パリオリンピック、皆さん楽しんでいますか?スポーツの祭典、どの競技も白熱していますね。でも、時には審判の判断にイライラすることもありませんか?人間が関わる以上、どうしても思惑が働いているように感じることもあるでしょう。しかし、選手たちはそのアンフェアな状況でも戦い続けています。

これって、フリーランスの私たちも似たような状況にあるのではないでしょうか?私たちもアンフェアな状況に直面しながら仕事をしています。例えば、クライアントの不当な要求や、競争の激しい市場環境など、フリーランスには避けられない不利な状況が多々ありますよね。


フリーランスが直面する「アンフェア」


フリーランスとして仕事をしていると、自分の力だけではどうしようもない不利な状況に何度も直面します。突然の仕事のキャンセルや、契約内容の変更、あるいは市場の変化など、これらは自分の力ではコントロールできません。それでも、私たちは生活のために戦い続けるしかないのです。

合わせて読みたい記事はこちら:

フェアな世界を求めて


だからこそ、生活をかけて働くのであれば、できるだけフェアな世界で戦いたいものです。ここで注目したいのが、FXトレードです。FXトレードは、アンフェアな人間の判断が介在しない、比較的フェアな市場での戦いを提供します。もちろん、トレードにはリスクがありますが、それは自分のスキルと戦略次第でコントロールできる部分が大きいのです。

まとめ


オリンピック選手たちがどんな状況でも戦い続けるように、私たちもアンフェアな状況で戦っています。しかし、選ぶ戦場によって、フェアな戦いができる可能性もあります。生活をかけた戦いだからこそ、少しでもフェアな世界で自分の力を試してみませんか?

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!