見出し画像

お気に入りのビル◆MODI

こんばんは!


「捨てリッチを目指す看護師リナ」
です


大好きな建物

渋谷のMODI

何をしに行ったかというと…

期間限定の

抹茶イチゴクリーム
フラペチーノ✨

抹茶の苦みもあって美味しい!


甘いかな~と思ったのだけど


ちゃんと抹茶の苦みもあって
美味しくいただけました!


捨て活して減ったのは
モノだけじゃない


モノを管理したり
そのモノについて考えたり
という時間も減ってきて


あ、あそこ行きたい!
とか
あの映画観たいな
とか

思い立ったらすぐ動けてる!


動きがスムーズなんですよね

買い物→その時だけ楽しい
気がしてる


◆今後の目標◆
一旦モノをがっつり減らし

持つと決めたものを
ホントに気に入ったものに
していって

満足感を日々感じながら
暮らす

日々実践して
快適になってきてます♪


「捨てリッチを目指す看護師リナ」

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?