見出し画像

8ヶ月【机の上のコップに手が届くようになったが、、】



いつの間にはもう8ヶ月になっていて。


来週には9ヶ月になってしまう🫣🫣



赤ちゃんの成長ってほんとあっという間ですね。。


早く大きくなってくれなんて思いながら、8ヶ月のお子さんのSNSなんて見たりして、


そんな我が子もあっという間に見ていた8ヶ月の赤ちゃんに!


嬉しいようで寂しいです🥲




8ヶ月になってしばらくしてからなんとつかまり立ちをするようになりました!!


そして【机の上にあるコップ】に手が届いたようで




『ドンッ!!』


とコップが床に落ちるような音が聞こえたので見てみると、、、


しっかり水をこぼされました😅😅


机の真ん中にあるコップに膝立てして届いたようで、そのままコップを引っ張り床に落としたようです🫥


その時

思わず

【すごい!!!こんなところまで手が届いたの!?😂】


と感心して喜んでしまいました笑笑


お水の後始末を考えるとあー😮‍💨となりましたが、

なによりコップの水を取れるようになるまで成長したのがすごく嬉しかったです!🥹🥹



毎日成長と変化があり、驚くことばかりです^ ^


毎日変化や驚きの連続で嬉しい気持ちでいっぱいですね🥹🙏



話は変わりますが、


実は今、我が子は突然[乳糖不耐症]になってしまい、

状態が良くならず、


1週間ほどずっと下痢が続いています。。。

一日8回以上は下痢をします。。


うんちは時間帯を選ばないので、


夜中に起きては手袋(念のため)をして下痢をしたおむつを変えて、、

なんてがずっと続き

初めての経験なので

てんやわんやに。゚(゚´Д`゚)゚。



また近々それも記事にしたいと思います。



今日はコップの水をこぼされた件でした🤍🫗



[拙い文章のなか読んでくださりありがとうございました🙇]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?