見出し画像

可愛すぎる!ダックワーズとオレオケーキ🤤🩷


店舗情報

店舗名: coucou amande
場所:大阪府大阪市北区中崎3丁目2−18
名物:ダックワーズ
価格:飲¥550〜¥800/菓子¥400〜¥800
その他:ワンドリンクオーダー制、テイクアウト可

こんな方におすすめ✨

かわいい映えスイーツを求めているけど、美味しさも求めている方

スイーツ紹介

ティラミスダックワーズ¥500

ダックワーズはサクッとしててしっとりでとても美味しかった!
ティラミスの味もしっかりしてよきよき。
でもさくらんぼは味より飾りとしての役割が大きいと感じたかな🤔
とにかく可愛くて見た目100点✨🩷


オレオチーズケーキ¥680

¥800くらいのケーキ達のビジュが良さげだったから狙ってたんだけど売り切れで断念🥲
でもこのオレオが大当たりだった!✨
ただのオレオケーキじゃなくて、レアチーズケーキと組み合わせることでほんとに美味しいケーキになってる🫶
上下のオレオに加えてチーズケーキ自体もオレオ感じるから、大満足、、!

ハニーゆず茶エイド¥600

たっぷり果肉のゆずと炭酸が合わさってとても爽やかなドリンク🍋
甘さ控えめだから甘いスイーツ達と合う!

内観

韓国系カフェっぽい白を貴重とした内装で、席は何種類がありました。店内音楽もK-POP♪
ただ、木や石も使われていて和も感じた!
カフェスペースは2階にあり階段が急なので注意です、、!

混雑

平日の17時頃から閉店までいましたが、最初は4組ほどいらっしゃって最後には私達だけになりました。

お店リンク

instagram: 
https://www.instagram.com/coucou_amande?igsh=MWlpNDNzOHZvN2loaQ==


⚠上記の情報は2024年5月頃のものであり、変更されている可能性があります

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?