見出し画像

天才性オリジナルカラー診断

天才性覚醒チャートは人によって
魂に響く場所、大事にしたい場所なども違ってたり
成長と共に変化していったります。

だからこそ、画一的なこれはこう。
みんなこれをしておけばいい。

なんていうものではなく
天才性覚醒チャートを受けた
1人1人に、あなたはこれ。

というものが与えられます。


例えば、ビジネスコンサルを受けても
結果を出せるのは5%程
と言われていますが

それは、そのビジネスコンサルのやり方に
合った人、またはそのやり方ができた人の
数ではないかと思うのです。


当たり前ですが、僕たちは
1人1人、大事にしたい価値観は違う。

それはつまり、その人その人にとって
成功へのルートは違うということです。

それが具体的に分かっている人は
あまりにも少ない。

だからこそ5%という数字になって
現れているのだと思います。


人によって価値観は違いルートも違う。

それを具体的に示してくれるからこそ
天才性覚醒チャートはとてつもなく幅が広く深い。

それが分かっているからこそ
天才性に覚醒した人のコンサルが成果率100%
という脅威の数字を生み出したりします。



僕が天才性覚醒チャートに出会い
劇的に救われた価値観の一つに


「僕はお金、成果、結果を追ってはいけない」


と、いうものがあります。


僕は、結婚もしていますし、子供います。
男として、社会人として結果を出し
責任を持ってお金を稼がなければ。

という、思いが強くありました。


しかし現実は・・・
良い結果を出すこともできず死んでいました。


そんな時に、天才性覚醒チャートに出会い
言われた言葉が

「お金を追ってはいけないよ。
それではあなたは結果を出せない」


という言葉だったのです。

めちゃくちゃ衝撃を受けました。


だってずっと思ってましたもん。

結果を出さないといけない。
お金を儲けないといけない。

家族のために、妻のために、子供のために
そして自分自身のために。


まさか、その考えが自分自信を成功ルートから
外している考えで


・ビジネスをやめる
・お金儲けをしなくていい


ことが、成功へのルートだなんて
思いもしなかったんです。


前置きが長くなりましたが
僕は1人1人の軸、タイプが何か?
をとても大事に思っています。


1人1人価値観は違って当たり前。
その人にはその人の大事にしたい価値観があり
その人にはその人のルートがある。

それを伝えるために
それぞれのルートに対するあなたの肉体の資質、魂の軸はこれ。
が、明確に分かるセッションをしているのですが


その肉体部分の資質は何か?
を説明し、診断できるnoteが完成しました。


この資質を理解することができると
現実生活で楽になること
許せることがめちゃくちゃ増えると思います。


僕はこの資質が分かったことで
妻とのパートナーシップがすごく楽になり
劇的に改善しました。


この診断noteをLINE@に登録してくださった方だけに
無料でプレゼントしたいと思いますので
少しでも気になった方がいらっしゃったら
ぜひ登録して頂き、noteを読んで見てください。


きっと、今までにない価値観を発見できると思います。


LINE@はこちら
https://lin.ee/DHbfbRd





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?