見出し画像

アンケート:今自分の使命やあり方に疑問を感じていて変わりたいと思っている方いらっしゃいますか?

太陽が乙女座に入ったからかなんかきちっとしようとする気分があります
その割にはやってまえ!って言う気分にもなっているのは月牡羊座のせいかしら?

最近やっと天体の動きを見る余裕が出てきました
前は読むのに時間がかかるので心構えが必要で簡単に開くことが出来なかったんですが、今はちょっと見てみるということが出来るようになりました

移動中の土星が相変わらずわたしの火星の上をうろちょろしているので、行動を促されているようでもいて、規制されているようでもあり、もっと広い視点と次元での動きに変化するように冥王星の強制力もかかっているように感じて少ししんどい期間です

ただ鍛えるのが得意な山羊座の太陽がまたストイックに耐性を深めていっているようで水星の後押しを受けながら調整しているようです

星の勉強をすると気分や行動まで客観的に見ることが出来るのでもともと冷静なのに更に冷静になりますね…

今ちょっと色々調整時期に入っていて中途半端になっているものもありますが本当にそういう時期なんですね

そういえばみんなにアンケートを取ろうと思って忘れていたのですが、今ってなんか自分のセルフイメージとか私ってこういう人と見られたい自分に変化がある人いますか?

わたしはまさにその真っ最中という感じなのですが、星回り的に太陽と天王星の角度や最近気になっているVestaと太陽がくっついている事もあって、なんか自分の使命とかあり方とかに疑問を感じてなんか今のままではない気がしています

今自分の使命やあり方に疑問を感じていて変わりたいと思っている方いらっしゃいますか?

色葉彩よりアンケート

どのくらいの方がそういった気分になるものなのかな?と思っているのでもしコメント欄にでもDMでも教えて頂けたら嬉しいです

天体の角度が変わったら気分も変わるのかどうか?見てみたいと思います

また何かわかったら報告しますね!

変わりたいなって思っている方で自分の天体とからめてどんな自分なのか知りたいなと思っている方は是非「星とわたしのシンクロセッション」でお待ちしています


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!