見出し画像

weekly tarot 5/26-6/1 今週のあなたを整えるタロットカードリーディング『自分と周りが上手く行く仕組み作りの週』

今週のタロットカードリーディングです

今週のテーマとそのテーマのための今週の課題をひいています
よかったら課題やってみてください
どんどん自分が整っていくと思います♫


今週のテーマ

⭐『心の目で見て偶然の幸運をキャッチする』

The High Priestess 女教皇のカードが出ました

今週は直感を磨いて偶然の幸運をキャッチすることがテーマです

思考を使うのではなく、心の目で物事を見てピンと来た方向に進んでみたり、ピンと来たものを選んだり…

自分の感覚を信じてついて行ってみましょう

普段はじっくりと考えてから決定したり、利点と欠点を考慮してから決断したりしている方も今週は直感で心地良く感じた方やワクワクした方、なんとなくこっちかな?って思った方を選んでみる

根拠や理由は不要です

そうして選んだものや方向での偶然の出会いや偶然の発見から何かにつながりその先には幸運が待っています

今週のやってみたらよい課題

⭐『これだ!と思う種を植えてみる』

ペンタクル(コイン)のエースのカードが出ました

今週のテーマの「心の目で見て偶然の幸運をキャッチする」とどう関係するの?と思うかもしれませんが…実は関係があります

今週は心の目で見る→直感を使ってみる課題として、ピンと来た事を始めてみる、ピンと来たものを買ってみる、ピンと来た発信(アウトプット)をしてみる、ピンと来たものを作ってみる、ピンと来た事をしてみるなど…

なんとなくこれかな?と思うことをなんの根拠も理由も不要な何かをただ始めたりやってみたりすると…
それ自体が成功するのでぜひやってみて…

根拠のないことや理由もない自分で選んだのではないことをやってみるチャンス、信じてみるチャンスです

この世は偶然やシンクロ、なんでかよくわからないけどうまく行ったり、同じ夢を見たり、思っていたことが通じたり、やろうと思ったり買おうと思ったらその前にお誘いが来たり、物が届いたり…
説明できない不思議なことが起こるものです

思ってもいなかった偶然によってもたらされる幸運をセレンディピティと言いますが、自分には関係ないと思っていませんか?
誰にでも起きる事で、そういうことがあるんだ…ってぼんやり軽く信じてみて下さい

そうすると段々証拠が集まってきて、セレンディピティ自体を信じられるようになると思います
今週はその一歩となるよう、これ始めたらすごいことになる!とかこれ買ってみたらどこかに繋がるとか・・
とりあえずやってみるのが今週の課題です

今までこういう事を信じたことがない人も、すぜに信じているし、いつもやってるよ!って言う人も今週は是非やってみて
今週埋めた苗や撒いた種は成功につながる週なのでぜひ直感を磨いていきましょう

カードからのヒント

5月26日今日から約1年間木星双子座期間となります

木星とは幸運の星と言われていて、広げる力がある天体で、例えばよく聞くわかりやすい例えて行くとちょっとSNSでいつものように発信してみたら、いつもの1000倍の人が見てくれたとか、誰かが拾ってくれてリポストしてくれたらバズったとかそういった広がりが起こりやすい期間です

また双子座は好奇心や学びや発信・情報や軽い性質を持っています

今は風の時代と言われていますが、双子座も風の性質を持っているので更に軽くなっていくと思われます
また今現在太陽も双子座にいますので風要素が急に強くなりました

風の時代になって感じている軽さや変化が一気に加速するようなそんなワクワク感に包まれているのですが何が起こるかな?どんなことが流行るかな?どんな雰囲気にどんなスピードでなっていくのかな?と好奇心でいっぱいです

そんな中、自分の直感を信じてやってみたことが叶ったり、こうなったら言いな…って軽く願ったことが叶ったり、という経験を今週してみるというのは風の時代を生きていく上でとっても有用なスキル(?)になっていくのではないか?と思います

現実的に地に足をつけて着実に一歩一歩進んでいくことも大切です
これは昨日までの牡牛座の性質 土(地)の得意とするところですが、そうでなくても軽く願ったら叶っちゃうよ…っていう体験もしてみるとどっちも出来て良くないですか?(笑)

直感は磨けば磨くほど冴えてきて鼻が利く様になってくると思います
ぜひこの1週間信じない方も騙されたと思ってやってみて下さい

その時に何が何でも成功したいとか、絶対うまく行きますように…など重く考えるのではなく、これがうまく行ったら言いな…って思ったら忘れてしまうぐらいの軽さがちょうどよいです
双子座ってそのくらい軽いんです…ぜひ試してみて下さい♫

あなたにとって何かピンと来るところがあったら幸いです



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!