見出し画像

タロットカードリーディングまだフリーリーディング募集してます

タロットカードリーディング100人チャレンジをしています
始めたのは1月で約半年で56人です
ありがとうございます


タロットカードリーディング100人チャレンジ中


100人チャレンジまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ♫
詳細はこちら↓をご覧頂けたら嬉しいです

最初に募集した時に拡散をしていただくようにお願いしたら良かったな…
と後から思ったのですが、もう遅いので地道に宣伝(?)頑張ってます

タロットカードリーディングのお伝えの仕方

現在はテキストでのやり取りになります
タロットカードは引いてみると、質問やお悩みご相談を頂いて、それについての回答として私を通して出てくる言葉やイメージ、場合によっては香りなどもあります
それをそのままやわたしの解釈でお伝えしているその文字を見てご自身がどのようにピンと来るか?によって回答がなされるものだと思っています

皆さん質問や問題、お悩みの背景や詳細やお気持ちを書いてくださります
とてもわかり易いので時々おせっかいなわたしは別にしている問題解決や目標達成、アイディア発想などのセッションのように提案をしたくなります(笑)

ただタロットはあくまでもタロットから来る潜在意識に対するヒントが大事なので、ぐっとこらえて浮かぶことだけをお返事しています

星で解決しやすそうな時がある…

そしてその後またご質問を追加でいただく場合や、解釈の仕方のご質問などもいただくのですが、多くの場合「星だと解決しやすそうなのにな…」って思ってしまいます

山羊座ってきっちりしているんです
機密保持は大事だし、これって範囲を決めたらそこから外れないです
ルールもきっちり決めるし、みんな平等にするし、やるって決めたことはほとんど終わりまでやります(自分しか関わっていない場合は別w)
基本対人になってくるとかなり厳しいルールを作るのでこうでなければならないからは外れないですw

時々自分でもそのルールづくりをしている自分が面倒臭いなって思うんですが、その方が色々上手く行くって知っているのでその用意しています

なのでタロット…って決めたらあくまでもタロットなんです
そこでセッションのオススメをしたり、自分の主観を入れることもないです
ある意味冷たいw
地の星座っぽいのかも…
柔軟ではないです

星やその他の問題解決のセッションで変えられそうなお悩みもあります

なのであえてここで平等になるように書きますが、星だったらもう少しそういうことに関してわかりやすいのに…
問題解決のセッションとかでリフレーミングで変えられそうなのに…とか思うことが多々あります

でもその場は勧誘の場でも、勧誘したいわけでもないので言いません

もしもタロットの結果でまだモヤモヤしている場合、これって星だともう少し解決出来そう?とか、NLPとかのワークで解決出来そう?って聞いていただいたら考えてお答え出来ると思います

これってわたしのメニューが分かりづらいっていうことでもあるんですよね…

メニューの整備をしていこう

このあたりの整備をもう少ししつつ、星とわたしのシンクロセッションの内容を決めていこうと思います

出来たら星とわたしのシンクロセッションは今月に始めたいと思っています…
ただ今ごちゃごちゃしすぎていて、もう少し整理が必要なんです
どこをオプションにするとか回数を分けるとかそういった整備です

でも自分が出来ることがあるということがとても嬉しいです

自分の悩み事

ちょっと考えてみたんです
自分に今悩み事があるかどうか?
どうやらないらしい…
やればいいだけのことや、タロットにちょっと聞いてみたら言いことなど、小さいことや行動はあるのですが、大きな悩み事でモヤモヤするとか、問題で眠れないとか…そういったことがなくなりました

多分開き直ったのもあると思うのですが、その開き直りの理由も自分の星を使う方法を学んだからだと思います

ある意味星のせいにして諦めたり、星のせいだからやってみようと思ったり場合によって様々ですが、もともとみんな面白くないと行動出来なかったんですけど、星を使う様になってからは、なんか前よりももっと楽しみながら色々攻略出来るようになりました

そう出来たらいいですよね…
なんか軽いです

こんなお悩みはタロットカード得意かも…

2択とか、自分がどういうスタンスを取ったら良いのかわからなかったり、やるかやらないか?とかそもそも何をしたら良いのか?
何から手をつけたら良いのか?とかそういったお悩みや質問があればぜひタロットに聞いてみて下さい
なんかヒントになると思います
ピンと来ると思います

それ以上のお悩みの場合はこっちもおおすすめ

それ以上だったら星とか問題解決のセッションとかがオススメです
星とわたしのシンクロセッションは現在考え中なので、詳細が決定したらmたご案内しますね

ご案内ご希望でしたらめったに配信されない(笑)メルマガにご登録下さい
メルマガご登録のリンクはこちら↓です

https://www.reservestock.jp/subscribe/146097


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!