見出し画像

ビックマック

先週からアルバイトが始まりました
週3日の7時間勤務で物流倉庫での作業

土日は身体が痛く辛くて心に余裕が無い感じでした
ただ、疲れてはなくて、今まで1日よく歩いていたのが功を奏しました

辛いことを先生に聞くと
切替が大切だと言ってくれていました
深呼吸、ストレッチ、休日には好きな事をする

さっき久しぶりにマッサージチェアを使いました
効きました
もっと早く気がつけばよかった
疲れのせいかヘルペスにもなってしまいましたが
皮膚科に行ってきました

体の異常は病院へ
身体のコリはマッサージを

好きな事は散歩くらいです
余裕が出来れば家族と過ごす時間が好きな事です

今日はマッサージをしてオニオンぬきのビックマックを食べて散歩して帰ります

笑顔の多いヒーローが好きです
妻に笑顔を思い出させて上げたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?