見出し画像

ただの独り言

noteを始めてみました、
特に何か意見を共有したいとかよりただの自己満足で思うこと色々、ただの独り言です。
日記に近しいことをかけたら、、なんて、、

文章をメインとしたコンテンツ、思ったこと上手に言語化できないのでまわりくどく読むに耐えないかも、こういうの得意じゃ無いです。
なんだか話し始めるとどうしてもネガティブな話ばかりでこれは遺書なのか?と錯覚してしまいます。
そうならなければいいのだけど、、これは冗談。
もっと笑える冗談を言え、ですね。

綺麗にできるだけ優しく生活を送れればいいのですがなかなかそう自分を繕えなかだたりするので自分の嫌な部分をここに隠せたらいいな、なんて
キラキラ見栄だけ張ってるInstagramとはまた別で。
ちょっと大丈夫になれなかった日とかたまには楽しい日について綴れたら、、
好きな曲の歌詞で『今がダメなら、今を綴ろう』とある、私がここにいた事、言葉に起こしてみたかっただけ。それだけ。

ps.話が長いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?