見出し画像

さくらもちの教室~西洋料理その3~

皆さん、こんばんは!(´˘`*)さくらもちですd('∀'*)

今回はさくらもちの教室~西洋料理その3~をお届けします👏

それではどうぞ(´・ω・`)/

西洋料理の美味しいお店はたくさんありますが、その中でもおすすめの10軒をご紹介します( ´•౪•`)

  1. ル・シュイス・ジュール(Le Sucre Coeur)
    東京・表参道にあるフレンチレストラン🥯🫖♡シェフの繊細で美しい料理は絶品です😋

  2. キッチンヌマノト(Kitchen Numanso)
    大阪・心斎橋にあるカジュアルな雰囲気のイタリアンレストラン🇮🇹リーズナブルな価格で美味しいパスタを楽しめます🍝

  3. フローランティーナ(Florentina)
    名古屋・栄にあるイタリアンレストラン🇮🇹シェフのこだわりが詰まった料理はどれも絶品です🤤🍴

  4. ロイヤル・クレセント・レストラン(Royal Crescent Restaurant)
    京都にある伝統的なイギリス料理のレストラン🇬🇧クラシカルな雰囲気で本格的な料理を楽しむことができます🎶🎶

  5. レストラン・ドゥ・ラ・ボンボンニエール(Restaurant de la Bonbonniere)
    東京・六本木にあるフレンチレストラン🎠⛲️シェフの繊細な料理は口の中で溶けるような味わいです。🤤🤤

  6. ベルガモット(Bergamot)
    大阪・梅田にあるイギリス料理のお店🇬🇧シェフのこだわりが光る絶品の料理が楽しめます😳💗

  7. ラ・グランジェ(La Grange)
    福岡・天神にあるフレンチレストラン🩰🤍高級感あふれる雰囲気の中、シェフ自慢の料理を味わうことができます😋💕

  8. ヴァンサン・ド・ルース(Vincent de Luce)
    東京・銀座にあるフレンチレストラン🐈🐾🎀洗練されたフレンチ料理をリーズナブルな価格で楽しめます"(∩>ω<∩)"

  9. カフェ・プリジョネ(Cafe Prigione)
    大阪・北新地にあるイタリアンレストラン🇮🇹アットホームな雰囲気の中、シェフが腕を振るう美味しい料理が楽しめます🍴😋💕

  10. オックスフォード・アームズ(Oxford Arms)
    東京・青山にあるイギリス料理のレストラン🇬🇧本場の味をリーズナブルに楽しむことができます(*´ω`人)~♬

以上、10軒の西洋料理のお店をご紹介しました🤭どのお店も素晴らしい料理と雰囲気で、西洋料理を堪能するには最適な場所です🥰🥰ぜひ足を運んでみてください🤗🤗🤗🤗

いかがでしたか??色々あるんですね(*´艸`)

次回はさくらもちの教室~中華料理その1~をお届けします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また次回も見てくださいねー✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?