見出し画像

適応障害休職中におもふ。

今日は心療内科の通院日。

現在の生活状況、精神状態などなどの問診。

そして職場の対応についての問診。。。

簡単に言います、

主治医が呆れていました。

そんな職場だから私は今後一切連絡は取らない決意。

連絡は簡易書留で済ます。

メールすら無い職場(笑)

相手に合わせるのではなく、自分に合わせてもらう。

これ以上、自己を犠牲にする必要は無い。

ただ病状が完全に回復するまでは療養。

貴様らのパワハラで傷付いた心は私の人生にとって多大な無駄なエネルギーを消費しましたから。

そして、許せない気持ちを肉体改造に変換して今日も生きる。

ハングリー精神。

いつかぶん殴りたい。

でも馬鹿に構う時間が無駄である事に気づく。

写真は大好物の「すじこご飯」

これがあれば無敵。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?