見出し画像

紹介して頂きました!

今日は月に1回のクリニックに行ってきました

実家に帰ってきてから買った車で
この田舎町で車無しの生活は有り得ません
父の車を何故か妹が4年前に勝手に売ってしまったので、買うしかなく

義弟に付いて行ってもらって、未使用車をお得に買う事が出来ました(義弟に頼りっぱなしの我が家)
私にとっては初めてのナビ付きの車という事で、ワクワクだったのですが、まだまだ使いこなせず今に至ります

鬱なので「心療内科」を探してようやく見つけたクリニック、これが遠い車で1時間かかります

行きはサクサク行けたのですが、帰りが大変でクタクタです
今日も随分と遠回りをして帰ってきました

帰りに大好きな回転寿司店で持ち帰りパックの握り寿司を買うことが恒例になってきています

お留守番の母の大好物で、母の年金で暮らしている為、日々節約しながらの食事作りをする私へのご褒美です

クタクタの体には本当に有難い計らいです

洗い物を終えてメールをチェックしていたら

〖あなたの記事が取り上げられています〗との表示

(えぇ〜またぁ〜!!)

実は昨日も取上げて頂きまして
ただ昨日は翌日のクリニックの件で緊張していたこともありまた後日お礼の記事を書こうと思っていたのですが
そんなことしていたら間に合わなくなると思い
今急いで書いています

まずは今日取り上げて頂いた記事です

ん〜、リンクの方法が分からない
ここは潔く
明日お礼の記事を書くことにします

とにかく何が言いたいかと申しますと
4年前書いていたあの孤独なnoteの世界とは全く違い
また、導かれたかの如く
温かな優しいnoteの世界へと
ガラリと様相を変えたのです

本当にありがとうございます
もう感謝しかありません
疲れも程よい疲れへと変化した次第であります

取り急ぎお礼まで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?