見出し画像

多動鴉と繊細猫 『食への興味が倍増してる妊婦』


◯バイト中からメニューを眺めて、てりたまのセットを食べようとまで決めていた。

いざ人で溢れている店頭を見ると、最初からマックに用事なんか無かったかのように素通りして、そのまま近くのバーガーキングへ足を向けた。

ここのバーガーキングは、マックが近くにできる前は激混みだった。今はお客さんを取られてしまったけど頑張ってる感じ、好き。


良かれと思って日向の席を選んだが、暑すぎた。でもすでにハンバーガーを頬張って食べるモードに入ってしまってたから、我慢した。

もっと日の目を浴びてほしい、バーガーキング。頑張れ。拍手を送りたいほど期待以上に美味しかった。知れば知るほど好きになった。


これから自信を持ってバーガーキング派であることを提唱したい。



◯ダイソーのお菓子は、絶妙に好奇心をくすぐる。

王道の駄菓子系もあれば、なんだこれというもの、これ100円で良いのか?というもの。

スーパーやコンビニにはない、程よいラインナップ。見ているだけでも面白い。


◯別に怒りはしないよ。ただ何に使うの?というものを買ったり人から貰ったりする鴉。

家には何故か、駄菓子屋とかにあるアイスクリーム専用冷凍庫がある。結構な大きさで正直邪魔なのですが…



三日坊主だけど、note続けられるのか?!
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?