見出し画像

動画断ち

みなさんは動画って1日どのくらい見ますか??
僕は恥ずかしかながら暇な時間ずっと見てしまいます…

というのも最近、無駄を全て絶っていまして

こんな感じでSNSを絶っていたら、全て動画サイトに時間を費やすという情けない状態になっております。

なので今日から動画も全て絶ってみようと思います。

動画見過ぎて
寝不足
意識散漫
仕事を後回し
家の鍵忘れて朝まで家に入れない
部屋も掃除しない

という自堕落極まりない生活になっております。

ちなみに勉強する時や情報が欲しい時は本派なので、有益な動画なんて一切見ておりません。

これではSNSを絶った意味が全くないので、思いっきり私事ですが
本日を持って動画見ない宣言をします!

なんにも有益ではない記事ですが今後どう変わって行くか書けたらと思います。
セルフ人体実験です。

今から動画アプリ全部消してきます。
簡単ですが以上でした。

もしよろしければサポートお願いいたします。子供にお菓子をプレゼントしてやりてえんです。