見出し画像

日記 7/18

休み明けはどうもやる気がおきない笑
夜更かしのせいだ…笑

でも最近は特に毎回休み明けは眠くて仕方ない。
たくさん寝た休み明けも。

そんな中、職場に着き、パソコンを開くと先月の決算書が届いていた。
過去最高の利益がでていた。

細かい数字を見ても多分、文句の付け所がないと思う。

けど何故か気分が晴れないのはなんでだろう。
いや、理由はきっと
・どんなに結果を出しても褒められはしても還元されない
・頑張ったやつが損をするシステム
・でも結果が出ないと怒られる
・本気でやってるつもりだけど、昔ほど本業に熱意がない
・本気でやりたい事が書く仕事だけど、生活の問題で中途半端になっているからモヤモヤしている
・結果を出してきた役員達の退職後の悲惨な末路

こんなとこだろう。

なんかネガティブだなー!

結果が出たからOK!こんな成績出したやつはかつていない!オレ最強!まだまだ本気じゃないのにチョロいぜ!

このくらいの気持ちで行こう!

明日ゴミの日なんでネガティブも一緒に捨ててくらぁー!

※情緒不安定な駄文失礼しました。

もしよろしければサポートお願いいたします。子供にお菓子をプレゼントしてやりてえんです。