何をやっても自信を失ってしまっている人が6か月で「話せる人」に変わる英会話力筋トレセミナー(とっさの英会話力筋トレアカデミー体験入学説明会)





ご参加はこちら▼

https://lin.ee/nt4P0id


こんなお悩みありませんか?

何年も英会話スクールに通っているのに全く話せない。
✅自分は出来ないんだって自信を失っている。
✅外国人の前に来ると頭が真っ白になって一言も言えずに愛想笑いばかり
✅継続が大事ってわかっているけど三日坊主で英語学習が続かない。
✅Youtube,インスタなどを見ているけど勉強方法がこれでいいのかよくわからない
✅瞬間英作文がいいんだろうな~って何となく分かるけど自分一人でできる気がしない


よくわかります。
今まで2000人以上の生徒さんを指導させていただき
多くの皆さんが最初、上のようなお悩みを抱えていらっしゃいました。



私たちは、中学生から英語を学んできました。
それ以外に英会話スクールに通ったり
アプリや、インスタなどのSNSで英語を勉強してきました。

でも、
「あなたは、英語話せますか?」とアンケートを取ると


なんと70%近くの人が「話せない」という結果に。


初心者の方がいきなり英会話スクールに行っても
英語を話せるようにはなりません。

なぜなら土台が出来ていないから。
つまり英文を作るための文法力がないので自分で話すことも出来ないだけでなくネイティブ講師の言う事を理解できないのでその時間はただ愛想笑いしている時間になってしまうのです。



そして多くの方が英語学習において継続することの
難しさを感じていらっしゃいます。



じゃ、どうしたらいいの??


英語を話せるようになるには、正しいやり方があります。

正しいやり方で、順番で簡単な英語で話せる土台をつくり
それをアウトプットする

そして挫折知らずの英語学習の習慣をつける

そのために何をするべきか


まずは


=========================
何をやっても話せなくて自信を失ってしまっている人が
6か月で「話せる人」に変わる英会話力筋トレアカデミー
入学説明会

=========================

にお越しください!

この入学説明会にお越しいただくと

具体的に何をすれば良いのか、という全体像を把握でき、
何をどの順番で行えば良いかわかります。

さっそくスタートを切ることができます!✨✨


どんな内容なの?

=========================
何をやっても話せなくて自信を失ってしまっている人が
6か月で「話せる人」に変わる英会話力筋トレアカデミー
入学説明会

=========================

【内容】
簡単な英語で話せるようになるためにするべき事
✅皆が英語学習で難しいと感じている事
✅挫折してしまう理由 
✅簡単な英語で話せるようになるためにやっていい事vs悪い事 ・
✅とっさの英会話力筋トレアカデミー 概要
✅質疑応答

【日時】
4/11(木)21:30~23:30 満席
4/13(土)10:00〜12:00 満席
4/15(月)10:00〜12:00 満席
4/16(火)21:30〜23:30 残り僅か
4/17(水)10:00〜12:00 満席
追加日程
4/22(月)21:30~23:30 満席
4/24(水)10:00〜12:00

【場所】
Zoom

※申込み後、専用のURLをご案内致します。

【参加費】
¥3.300(税込み)

【お支払方法】
銀行振り込み

【無料特典】
45分個別コン サル(説明会と別日で開催)


ご参加はコチラから

https://lin.ee/nt4P0id


【注意事項】
✅当日に決断しなくてOK
✅無理な勧誘一切ありません
✅他社との比較検討OK
✅入塾希望者は完全審査制
✅以前おためしレッスン受けられた方も再チャレンジOK
✅同業者の方のご参加ご遠慮下さい


【とっさの英会話筋トレアカデミーに関する記事】



ご参加はこちらから

https://lin.ee/nt4P0id


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?