見出し画像

減量途中経過6/7→7/4

こんにちは。
ダイエットの経過もnoteに定期的にアップしようと思います。

6/7:80.4kg→7/4:74.2kg
1ヶ月で6キロくらい体重は減りました。

見た目はまだそこまで変化は出てない気はしますが引き続き頑張ります。

下腹部を摘んだ感じは薄くなってきている気はしているので除脂肪は進んでいます。
この1ヶ月はいつもとは違いしっかりと食事量も多く確保しているため身体のだるさはほとんどなく減量を進められています。

大体は月〜土は減量、日は減量オフで生活してます。
トレーニングは週4〜5日で1日40〜60分という短時間でやってます。
理由は、いつもと違う減量プランを実験したいのでトレ時間も短くしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?