見出し画像

初めましてぺこです。

初めまして。
千葉で勤務しています。出身は北海道です。
関東に親戚や友人がいないため、友達から仲良くしてくれると嬉しいです。
趣味は料理とドライブ、サウナ、夏はサーフィンをやります。
長い休みが取れたら海外旅行に行くこともあります。
1人でもバックパッカーで行くことがあります。
基本的にチャレンジ精神多めです。



お酒を飲むのも好きで
好きなお酒は、スーパードライ・芋や麦焼酎のソーダ割りが好きです。
家で飲むことは少ないです。
誰かと飲むことは大好きです!

千葉に来てからラーメンを食べることが増えました。家系、二郎系、オススメあったら教えてください。



一緒にくだらないことで笑えたり、お酒を一緒に飲んだり、何気ない幸せを一緒に噛みしめたいです。




自分のアピールポイントが全くないんですが、芸人のように明るく面白い、一緒にいて飽きないと言われてるのでポジティブに捉えて生きてます。笑

よろしくお願いします。






おーい!
こんな真面目な自己紹介…
誰が望んでますか?笑


マッチングアプリのプロフィールそのまま転載しました。すみません😚




・未だ独身
・婚活歴約10年
・結婚相談所入会済
・婚活してるけど、上司と不倫中
・好きなタイプは剛毛、メガネ、ぽっちゃり
・童貞と付き合うことが多い
・最近肉より魚派
・食べることが好き
・最近顔のシミが気になってきた
・白髪はない

noteになにを書こうか…
婚活10年歴だから、ネタだけはあります。笑


みなさんが刺さるような内容を時間かけてじっくり書いていきます!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?