見出し画像

悪の社長(プレジデント) ~「古代獣」制作記録⑮~

こんばんは。
後20分で8月です。
静々とペン入れ作業中です。

19ページ目 清書
20ページ目 清書

下描きと変更して、隊長の目を白目にしてみました。
どうでしょうか・・・

下描き
清書

より狂気っぽさを出したくて・・・
下描きの方がいい?
んー・・・迷います。後でだるまのように目を入れるかも。

21ページ目 清書

ホワイトの跡がお見苦しくて申し訳ないです。
古代獣 蜘蛛型「スパイダー」
気持ち悪いですね。自分でも気持ちわりーと思いながら描いてます。
でも決して蜘蛛が嫌いなわけではないです。
家に出てくる蜘蛛は家を守ってくれていると信じています。(←?)





以下おまけ

プリンセス・マリンちゃん その③

現実逃避です。
アクションものなど、ずっと描いていると、まったくジャンルが違うものを描いてみたいという欲求が出てくるのです。
創作する人はわかりますよね!?

世界征服をたくらむ組織 ゴリランダーズの
悪の社長(プレジデント) 「ウホホ」

プリンセス・マリンをたびたび邪魔する、悪の組織のボスです。
人を洗脳する薬が入ったバナナを販売し、世界征服をたくらんでいます。
ジャングルで幸せに暮らしていたところ、人間に仲間を捕らえられたという過去があり、人間を憎んでいます。(実は事故でケガした仲間を人間が保護したのを、捕まったと勘違いしている。)

そんなこととはつゆ知らず、マリンちゃんは今日も元気に歌手を目指して歌のレッスンに励みます!

がんばれマリンちゃん!負けるなマリンちゃん!

またあしたーーーー!!!




ーー追記ーー

嬉しいことに、「古代獣」のファンアートを描いていただきました!
田原田様、四季唾の痰壺様、ありがとうございました!!



楽しみにしていただいているようで、本当に、本当にうれしいです!!!
この作品が本当に面白いのか、不安でたまらないのですが、応援していただいていることがうれしいです!

スキやコメントをしていただいている皆様、ありがとうございます!
「プリンセス・マリン」「古代獣」頑張って仕上げますので、今しばらくお待ちください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?