見出し画像

✨🪺巣🐣✨

あらら?
前の投稿でトップ画像使えなかったみたいです💦
そういうのあるんですね💦
知らなかった💦
可愛かったんだけどなー(´・ω・`)
皆さんにも見てほしかったです💦

突然ですが、ヒバリの巣って見たことありますか?🪺
私は初めてでした✨
でも大豆の間っていう微妙なとこに巣作ったもんだから、今頃土の中になってます(´இωஇ`)
人間が触ったら人間の匂い着くから、移動してもあげられず、かと言って、育てることも出来ないので。。。
何もしてあげられませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )ツラッ

なんで人間くるとこに巣作っちゃうんでしょう。。。


次はちゃんと産んで育てられますように✨✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸✨
また発見を載せていきたいと思います✨
でわまた〜。・∀・)ノ彡☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?