見出し画像

【イベントレポート】くまクラフト展くまの棲

3/21~27 丸井今井札幌本店 大通館3F YORIAI market
にて行われた
くまクラフト展 くまの棲 2023
お疲れさまでした!

くまの棲のフライヤーは毎回主催の闇月創房さんがデザインしています

今回で第4回目の開催。
実は、クワイアンのウクレレは第1回目から参加させていただいています!
おかげさまで「クワイアンのくまの足跡ウクレレが欲しい」とご来場される方もいらっしゃるようになり、うれしい限りです☺

くまの棲む森から生まれたウクレレには、くまの足跡が♬

今年はくま×ウクレレということで「ベアレレ」も登場しました🐻
見た目が可愛すぎます!

会場にはクマ作品がたくさん。
かわいいものからかっこいいものまで、実用的な小物から大きな芸術作品まで。見ているだけでも楽しい空間でしたよ~。

プログレッシブキャンドルさんのワークショップには娘が参加しました♪ご満悦な表情です

くまの棲では商品の販売だけでなく、ワークショップもありました。
クワイアンでも「ウクレレで森のくまさんを弾けるようになろう」というワークショップを行っていたんです。
もし、知ってたら参加したのに💦という方は、ぜひ次回(があればですが)ご参加くださいね♪


たくさんのクワイアンユーザー&ファンの方が来てくれました✨

毎年、たくさんのお客様がご来場される「くまの棲」ですが、今までは「くま好き」の方が大半でした。
しかし、今回は「クワイアン」のために来てくださったお客様がたくさん!
社長の宮城は連日の出動でお疲れ気味でしたが、皆様のお声かけで凄く助かったそうです。
本当にありがとうございました!

次回のイベントレポートは
4月26日~5月2日 愛媛県松山市 いよてつ高島屋
または
5月12日~14日(12日はバイヤーズデイのため一般は13日・14日) 
大阪府 サウンドメッセ

のどちらかを予定しています。

ちなみに
5月20日、21日は
北海道 帯広 イトーヨーカドー帯広店
にてハワイアンイベントが開催予定です。

どのイベントも楽しいものになっていますので
お近くの方はぜひ、お越しくださいね♪

#企業のnote

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?