見出し画像

【ライラック杯】キャラクター紹介動画♪

投句締め切りまであと1週間を切りました。
たくさんの参加者の皆さんで盛り上がってる「ライラック杯」です!

4月25日20時まで、俳句・短歌・川柳の投稿を受け付けてます。
さらに投句作品からの二次創作「ライラックぽん」も始まるとのこと。

イベントの開催要項はこちら。

オープニング動画から、このイベントを支えてきてくれた、かわいいキャラクターたち。「どんな子がいたっけ?」とか「あの子はどんな性格だったっけ?」とか、こちらから確認することはできるのですが

まとめて見れるように、ということで、youtubeの動画にしてみました!
くーや。さんによる最新描き下ろしのイラストも、ほんのり載せさせていただきました。(じっくり見たい方はriraさんやくーや。さんの記事を御覧くださいね)

こちらからどうぞ!

さらに気になる子がいたら、上記リンクをたどって見に行ってあげてください。絵もそうですけど、riraさんのストーリーも楽しいですよ!

ライラック杯が生んだ、かわいい仲間達♪
二次創作してくださる方もいて、とても嬉しいです。
まだまだ続くライラック杯、どうぞ楽しんでくださいね!

<追記>
4月27日より各音楽配信サイトにて楽曲が聴けるようになりました!
このリンク先はSpotifyですが、他のサイトでも聴けるはずです。

ぜひ聴いてくださいね♪


<関連動画>
オープニング

リラちゃんとお花見♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?