見出し画像

GOEMON (instrumental) -オリジナル曲-

こんな顔だったかどうかは、定かではありませんが(笑)
侍シリーズ(?)もいよいよ最終回です。ってシリーズ化にするつもりもなかったんですが、和風なタイトルっていうと、こういうネーミンスセンスになるという・・・

和風の曲を年明けからだいぶ作ってきたけど「和風ロック」は初めてですね。いや、MUSASHIとKOJIROUもぎりぎり和風ロック?になるのかなぁ?楽器弾けない僕にとってはロックは鬼門みたいなもんですが、先日買ったベース音源のおかげで挑戦する気になりました。

AKEBONOを聴いてくれたネトゲの知り合いさんが「篠笛いいよね」って書いてらっしゃったので、篠笛をメインに据えてみました。

2つの短いメロディを絡めた構成です。せっかくなので和太鼓とかも入れてみました。ラストは「ポポン♪」です(笑)

明日からちょっとお仕事で数日創作できないので、区切りみたいな感じで1つ作れてよかったかなーと。

もしよかったら、聴いてってくださいね~!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?