見出し画像

Hurry Up -オリジナル曲-

前回が5分以上の曲だったので今回は1分半くらいの・・
忙しくてイライラしてるときのテーマソング?です(笑)

こちらからどうぞ。うるさいです、念のため。

前回の曲と雰囲気変わりすぎ~~

聴き心地がいいわけじゃないんだけど、なんかなんとなく繰り返し聴きたくなっちゃって、聴いてたら疲れちゃうような曲?です。
(なんだそりゃ・・)

別に忙しいときに思いついたわけじゃないんですが、メインメロディ(なの?)のテテテテテテテ テテテテテ♪っていうのが頭に浮かんじゃって、なんか作りたくなっちゃった、という。

お遊びみたいな曲です(笑)


audiostockでも配布しております。映像のBGMとかに使いたい方とかもしいましたら、こちらから。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?