見出し画像

闇の先に -オリジナル曲-

5分くらいなので、ちょっと長い曲ですね。
テンポがゆっくりなので・・・
お時間ありましたら、聴いてやってください。
ピアノとアコギの癒し系チルアウト(ヒーリング)です。

ピアノは先日こちらで公開した「Take it EZ」と同じく、toontrack社の「EZKeys2」を使用しました。ギターはample guitarです。ピアノもギターも自分では弾けないんですが、頑張ってみました。

曲のシチュエーションというか、ミニストーリーとしては、闇の中を彷徨っていて、ようやく見つけた安らぎのオアシス、光の花畑・・・といったところです。
今回もsimejiのAI画伯さんに、絵を描いてもらいました。

この先に、光の出口はあるんだろうか・・・
でも今は、ここで一休みしたい・・

夜のおやすみ前のBGM、ということで^^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?