見出し画像

cool down -オリジナル曲-

自分のために?曲を作ってみました。
というか、これ最初に記事を書いたのが、歯の手術の前日でした。

日帰り手術のあと、手術後の自分に向けてのクールダウン、という感じで。気分転換とかおねむっていうよりはどこかエモい感じでしょうか?
ちょっとお硬めのドラムと、どこか断片的なアコギ。

気がついたら最近エレピがよく聴こえる曲をわりと作ってることに気がついた。そういう気分だったのかもしれません。

お盆休みに入りました。
歯の治療もあるのでろくに外に出れないし、のんびり曲作りでもしようと思います。
どんな曲作ろうかなー?


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?