見出し画像

入院生活最後の話

今朝から忙しい一日となりました。
まずマーケットがOpenしてからメンターと電話してました。
何故予想に反した動きをしているのか、もう一度分析をして損切りするかStayするか?
今回は本当に50%50%です。
Close前に決める事にしました。

メンター的には一番最初の利確はプラスにしたかったと仰ってましたが、私は一つも気にしてはいません。

そういうものだから。

例え損切りしたとしてもそれはプラスの経験になるのを知っているからです。
相場は生半可な知識で望むと瞬殺されます。

世界中の人でお金を奪い合うわけですからねぇ。

情報こそが全てです。
明鏡止水の如く冷静に向き合いましょう。

FXで一日180万溶かし
200万を7年間ほったらかしに出来るマインドは持ってます😂


今日は退院前で忙しいのでまた午後に電話する事を伝えて私は片付けを始めました。

95日禁煙成功😂また止めようかな。
26歳から8年間止めてました。


私が入院前は何を考えてたんだろうと思いましてメモを開いて探しました。
私のというか習慣と言いますか、とにかくメモします。メモで文章を作り、メモに思った事を綴ります。計画するにしてもメモ、話の要点もメモ、スケジュールもメモ、全てメモ。何でもメモします。メモ人間です。
メモって何の略?メモリー?

答えは【メモランダム】

「メモ」は、「メモランダム」の略です。英語で書くと、「memorandum」で備忘録、覚え書きのことをさします。

日付けは11月中頃。今抱えてる問題と変わらない😂


という事ですね。
まぁ〜私はもうメモしないと情報が多過ぎて本当に無理なんです。
メンターとの話も初耳のwordがどんどん飛び出すのでメモしながら話してます。
話してる最中に言葉を調べたりずっと何かしら調べているので忙しいです(笑)
IQの高い方と話す時は失礼かもしれないけどメモしながらじゃないと無理です。
なので難しい話が出始めた瞬間にひと言断ってiPhoneのスクリーンと向き合いながら話します(笑)
ごめんね。だってアホだもん。

今から12年前の誰かのブログですがそういう事です😅


まぁ私といえば18歳ぐらいに1年半ぐらいしてしまった大きな大きな過ち"シンナー遊び"のせいで脳髄は萎縮してメモリーは本当に無茶苦茶悪くなりました。
それだけではなく言葉にも後遺症が出ています。
以前の私は今よりもっと流暢に話してました。

頭も本当はもっと賢かったんだけどなぁ。

メモリー良くて幼い頃を鮮明に覚えていました。
祖母と本町の歩道で手を繋いで歩いたあの道も(泣)

17歳ぐらいの時は何でも出来ちゃうから自分で天才だと思ってました。マジで(苦笑)

超井の中の蛙でしたが(笑)

調子に乗るのは良いことではありません。
それは現在、観てる視野の大きさで自分の位置を測る事が出来ます。世界がどれだけ広くそして自分がどれほど小さいかと知るべきです。

つまりは脳の構造的にキャパシティが小さくなってると思うんですよね。
今の時代でもまだいるのだろうか?
"シンナー遊び"という地獄のような遊びを。
脳細胞は確実にやられて意識に障害を起こしてしまうという恐ろしい遊びを。

通称"アンパン"は脳みそ🧠を溶かす自殺です💀


それについては体験した話をまた別の形で書こうと思います。
非常にセンシティブな内容になっちゃいますので。
とにかく自分で一生のダメージを与えてしまう。
それが禁断の遊び"シンナー遊び"です。
ある意味本当の"自殺"だと認識下さい。

馬鹿なのは自業自得という事です。

なのでしっかり話を聞いて要点を絞ってメモする事は非常に大切な事なんです。

それでも忘れますが(汗)(゚∀゚)ゴメンネ

リハビリを終えて最後の風呂を終えてDoctorと話して会計して洗濯して乾燥機回して。取りに行って借りていたリハビリグッズを返却してと入院生活最後の日は色々と忙しい一日となりました。

ちらし寿司🥺
日曜以外は毎日浴槽に浸かってストレッチしてました。
水は身体を癒やします✨✨

毎日風呂に入る時間が唯一のプライベート空間でした。お湯を張る時間を利用してエア縄跳びとストレッチをしてました。

リハビリグッズ両方2キロ🥺
約290,000円なり〜🥺

ちゃんと特別労災で掛けてるお金は入るのだろうか?
非常に心配です。。。

ここの景色も最後か🥺

厚木に戻ったら転院の手続きとワクチン4回目の接種証明の手続き。
これもまたセンシティブな内容になるのですが最近はコロナウィルスのFactがどうだったのか?という論争が渦巻いてます。

新型コロナウィルスね。

皆さんは感染しましたか?
私の周りはほぼ感染しているのですが…(悲)
私だけ一度も感染してないんですよね。

もしかすると本物の無症状かもしれないんですけど、クラスター発生時もその中にいて感染しませんでしたし、何度も濃厚接触になりましたけど一切感染しませんでした。

ただ海外旅行が行きたいが為にワクチンを打ったのですが、そのうち風化されてノーワクチンの人とかの仕分けもなくなってしまったら。

ワクチン打った私は何の意味もないなと思ってここでも選択を見誤ったのかと少し落ち込んでしまいますね。
だって今のところはノーワクチンの方が明らかに損ですから。

コレ本当かなぁ?🥺



果たしてこのワクチン接種証明書とかの縛りは

100年後もあるのか?

って話ですよね。

新型コロナウイルスは遅くとも2019年11月には中国の武漢で初めて流行していた。
100年前のスペイン風邪は今もインフルエンザとなり残っています。
100年後も続けるの?ワクチン証明証の提示

スペイン風邪の広告をAIでMix


こうやって私の思考回路は色んな方向に派生しながらに終わる事なく延々と続き時間が過ぎていきます。

今日も。

明日は実に104日ぶりに厚木へ戻ります。
今夜は長い夜になりそうです。

残り1 Night
本日もご拝読戴き誠に有難う御座いました。
終わり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?