見出し画像

2月振返り

「2月は逃げる」って言いますが、本当に逃げていきましたね。1ヶ月早すぎ。

◯サバニュース
・脱毛に申し込んだ。
お金飛んだ、、、ツライ、、、
でもやっとこさ申し込んだので、通うのが楽しみです。

・説明会やインターンに割と参加した。
謎に就活モチベ高い時期で、色々申し込みました。あと1年以上このモチベが保てるかどうか。

・朝活してみた。
生産的な1日を送るために朝活するぞ!と意気込んで朝ちょっと早めに起きて勉強とかしてみました。
結論から言うともともと朝型だったわたしには特に生活の変化はありませんでした。
朝にやることが全部終わってしまって、結局昼からはベッドでゴロゴロ〜みたいな。
わたしの場合、朝早く起きることよりも1日にやることを多めに決めておいて暇な時間を作らないことが重要みたいです。

・自販機で焼き芋を買ってみた。
家の近くに焼き芋の自動販売機があるんです。ずっと気になっていたんですが、この前ついに買ってみました。
1本400円のちょい高級焼き芋。めっちゃねっとりしていて甘くて想像以上に美味しかったです。また買う。

◯目標達成度

お天気の勉強は早々に挫折しました(笑)
物理を使うのでめっちゃ数式が出てきてお手上げでした。朝活の一環としてこの勉強をやっていたのですが、朝イチだから出来なかったんだ、と信じて違う時間帯で再挑戦してみようかな、、、。

◯3月の目標

だいぶ浅めの目標ですが。
スマホ断ちが1番のミッションですね。

今月もお疲れ様でした。
来月も頑張る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?