見出し画像

仕入れ

本日は雨が降らない間に仕入れ
ちょっと作りたいものがありまして

その仕入れ

めちゃくちゃ暑くてびっくり
2枚しか着てないのに!

最近はモテでは無い濃い色のリップがまたマイブームで
ウキウキつけてる

濃い色のリップの時はアイメイクを薄めにしてる
でも目の下に赤色入れるんも好きで
バランスが大変だ😂

話は変わるが
先日 残念な気分になった

私の友人に露出の多い子がいる
(肌じゃないよ)
アートてしては
私はイマイチわからんアートやが
度々
たまたま展示を見に来たりするめちゃ若い子をひっかける。

それ自体別に問題では無いが
いっぱい 目いっぱい 可能性を語る節がある。

言い方悪いけど
ガキンチョは大体
こんな凄い人と知り合えて!キラキラってなる。
で、大体 途中で飽きるんやろな
しばらくはなんやかんや
色々吹き込んで
放置。。。。

結果 ガキンチョは夢だけ見て
実現する努力を辞める

何人目やねん。。。

世の中
やりたいことに進むのは素晴らしいことやと思う
でも
ガキンチョ達はドアを開けたらテーブルにご馳走があると勘違いする。

まず凄い人?と知り合いで
ちょっといい気になる。。

何人も潰れていくガキンチョを見てる私はその場に居合わせることがあると
やんわりと
世の中甘く無いぜを伝えてたが
やはり結果は同じ

後 必ず「私には気をつけて」と言う
ここで一つ言えるのは
私は
シュッとした子がタイプである。
そう
コレが一番大事なとこ

私にも選ぶ権利あるんや

あなたがテキトーな事を言うて
ガキンチョをええ気分にするから
フォローしてるだけや。。。

大体 趣味ちゃうしな😂
ビックリするわ

毎回言われてる。。。笑

この話を共通の友人とよく話すんやけど
またか。。。てかんじで終わる

毎回のことすぎて笑けてくる

先日 ガキンチョは目標とは違うことなってた。。。

その前の子も悲惨やった。。。

もう関わるのを辞めるのが1番良いと思ったのさ

人間って煽られたら踊る生き物よね
愚かや。。。

私もチョロイけどな

愚痴言うTomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?