見出し画像

ご飯

今日は久しぶりに
ちょっとだけ羊毛触ったけど
ほんまに
ちょっとだけ😂

それよりも沖縄の台風が気になって
沖縄の友人のインスタライブを
ずっと見てた

こないだのグアムの台風を思い出した。。

夜は
宮内看板店とご飯🍚
相変わらずの食いっぷり😂
なべ二杯目
この後雑炊いくかいかんか悩んでたが
いった。。。笑

いつもありがとうございます😊

私は
みかちゃんとこに新しくきた
ぬいぐるみちゃんに夢中
めちゃくちゃ可愛いねん😍

鱧チリ食べて

お店のボンも中々可愛い😍
この前はきゅうりまるかじってた😂

飲み会みたいに思われてるけど
私大体 酒飲まないし
私の友人
普通の一般職やし

マナー悪い人を友人の店連れて行きたくないし
色々思うとこある。

今日はお店の家族達もみんなで
わーきゃーしてたから面白かったわ

帰宅してから高知のエリナから電話があり
3時間話し込み
今 風呂上がってブログ書いてる

これまた面白😂

良き一日でした

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?