見出し画像

花粉

花粉症やねん

特にこの3日間くらい酷い😂
鼻水でるし 目痛いし
頭痛いし

でさ 鍼の先生が前に教えてくれた場所にシールに鍼ついてるやつ
貼ったら
あら不思議!ピタリと治るミラクル!
場所が場所なだけにずっとビビって貼れなかったんやが
今日 とうとう勇気を出した!

ついでに別の場所にも貼った
顔😂これは自前の鍼シールやけど

これのピンクを愛用してる

Amazon先生でいつも買ってるけど
首やら腕やら目のツボに貼ってたりする。。

ピンクが1番鍼長いか太いかやとおもうねん。。

とりあえず
明日まで貼っとく

今年の夏はカバンまた作りたいなぁ

時間なくてやりたいけどやれなかった事をドンドンやる一年にしたいねん😂

編み物?できるよ😂😂😂

幼稚園の時からバァバに仕込まれてるやん😂

ここ数年はシャビィなカゴバックがお求めやすくて人気やけど
私は久しぶりにbeeを使おうとおもうねん


まぁ 予定は未定やし
出すのもネットだけになるとおもうよ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?