見出し画像

PDCA日報

【Amazon.co.jp 限定】小さな会社の売上を倍増させる最速PDCA日報

<著者特別セミナー動画特典つき>

日報。これをきっかけに「WithWeed」が成長しました。
これは ホントの話。
この本にも登場するカレー屋さんが私です(笑)

オーナーでお店をやるって
自由で好きなことをやれていいねぇ~
って いろんな方に言われて来た
「自分」があってのお店だから嬉しかったし
楽しい。

でも、個人事業主って 上司がいないから
(まあ当然ですけど。)
叱ってくれる人がいなく。 
そこは 自由であり不安なところ。
ほんとこれでいいの?って・・・

そんなとき 俯瞰の目で
赤ペン先生が物申してくれると
有難くさえ思える(笑)

そういう足掛かりから入ると
ほめてもらいたいから頑張ってみる。
頑張ったから結果が出る。

まるで小学生ですね  (〃⌒ー⌒)

私の出版した本じゃないですよ~
私が出てる本ですけど、気になったら、是非こちらでご購入下さい。


https://amzn.to/2NEDzyE

小さな会社の売上を倍増させる最速PDCA日報



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?