「結婚を考える相手と遊びで終わる相手の違い」定期マガジンVol.126

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2020年8月28日 Vol.126

結婚を考える相手と遊びで終わる相手の違い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
結婚を考える相手と遊びで終わる相手の違い

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「気になる彼と距離を縮めたいのですが、ギクシャクして……。自分の気持ちを伝えようかとも思うのですが、もっとギクシャクしそうです。どっしり構えられるよう、冷静になれるようなアドバイスいただけませんか?」(30代後半・女性)

▷▷▷「「告白にベストタイミングなんてない。それよりも、気持ちに気づかれているのに何も伝えないから気まずさが増していくのだ。タイミングを計ることになんて意味はないのだ。ベストタイミングに告白しようとするのではなく、しょっちゅう何度も誘うのがいい」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「最近、彼とうまくいきません。自分がもっと若く20代だったら、すぐに別れられたと思いますが、年齢的にそう決断できません。しかし、別れた方がいいのでしょうか?」(30代前半・女性)

(2)「“どういう人がモテる”とくじらさんは考えていますか?」(30代・男性)
30代前半の女です。


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
結婚を考える相手と遊びで終わる相手の違い

__________________________________□■

「結婚相手になる人」と「遊びで終わってしまう人」との違いとは一体なんだろうか。

結婚相手の決め手となる要素なんてものがあるのだろうか。

今回は特に、選択肢の多い、お金持ちやイケメンが結婚相手を選ぶ基準とは何かにスポットを当てて答えを出していこう。

ここまで聞いて、お金持ちやイケメンはどうせ若くて可愛い子を選ぶんでしょと思っているあなた。

それは考えが浅い。

いっときのロマンスなら若くて可愛いだけでいいのだが、結婚相手となると違うのだ。

特にお金持ちが選ぶ結婚相手なんかは明確な理由があった。

キーワードは「ライフスタイル」だ。

結婚相手の選択肢が多い彼らは、ライフスタイルが似ている人を結婚相手として選ぶのだ。

結婚相手とは長期に渡って生活を共にしていくわけだから、若くて可愛いとかよりも、ライフスタイルが似ている人のほうが楽だという理由だ。

では、どういうライフスタイルを送っている人が彼らに選ばれるのだろうか。

ここから先は

4,888字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?