見出し画像

32歳年収1000万イケメン男性の恋愛事情

32歳で年収1000万以上、見た目さわやかなイケメン男性たちと話す機会があった。

恋愛市場ではゴリゴリの強者の彼らは一体どんなことを考えているのだろうか。

「恋愛事情はどうなの?」と率直に聞いてみた。

彼『ずっと同年代の彼女と付き合ってきたんですけど最近別れてしまって、これからどうしようかと考えている最中なんです。

で、今思うのは同い年くらいの女性と付き合う理由はなくなってしまったかなって。やっぱり20代の子になっちゃうかな』と。

リアルな声ですね笑。

選択肢の多い男だとまあこういう考えに至るのはわかる気がする。

彼は結婚にも悩んでいて、「くじらさん、結婚ってぶっちゃけどうですか?」とストレートに聞いてきた。

オレが返した答えに彼はかなりの衝撃を受けていた笑。

オレとイケメン男性の会話。

オレ「今からすごい変なこと言うよ笑。…

ここから先は

687字
マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に1本(月4回、1記事3000文字以上)の渾身の恋愛コラムに加え、日々更新される軽めの有料記事も全て読めます♪(登録月分より) 月額88…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?