見出し画像

「男が長く愛したいと思う女」定期マガジンVol.140

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター2020年12月11日 Vol.140

男が長く愛したいと思う女

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
男が長く愛したいと思う女

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「小さな子2人を育児中ですが、1人になりたいです。家事と育児と人付き合い、全部頑張りたいけど全部中途半端で丁寧に生活することができません。一つがダメだと全部が嫌になってくるって考え方を直す方法ありませんか?」(31歳・女性)

▷▷▷「0か100の思考、いわゆるゼロヒャク思考を変えない限り難しい。すべてを完璧にやろうとすると100点を取れない自分が嫌になり、自尊心を傷つける。もっとハードルを下げるのだ」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「遊びに誘ったら、日程が合わずNGでした。嫌われているわけではないと思うのですが、こちらからこれからも押していいものか悩んでいます」(30代・女性)

(2)「大好きなのですが、彼のことをたまに“人としてどうか”と思うことがあります。将来のこともちゃんと考えてくれているのかと不安にもなってしまい…自分が好きで付き合っていけるなら、このままいたほうがよいのでしょうか?」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
男が長く愛したいと思う女

__________________________________□■
男がいつまでも愛していきたいと思う女とは、どういう人か。

「すぐにフラれてしまう」

「付き合っているんだけど、なんだか愛されている感じがしない」

そんな女子たちには必見の内容だ。

ずっと愛される女でいるために、あなたが今やるべきこと。

「ただ呆然と受け身で立っているだけでは愛されない」という事実に気づいていない人は意外と多い。

長く愛される女たちが「必ずやっていること」を今回はお届けしよう。

まず、男が「この人をいつまでも大事にしていきたい」と思う感覚はどこからくるかを考えていこう。

すごくわかりやすい例で言うと、あなたは道でただすれ違った人をどんなにイケメンだったしても、

「大事にしていこう」とは思わないはずだ。

なぜか?

そこには関係性がないからだ。

関係性がない人に対しては一方的な印象しか抱かない。

まぁ、「かっこいいなー」くらいだ。

その点、知り合いだったり友達だったりすれば、スペック関係なく大事にしたいと思うはずだ。

ここから先は

4,630字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?