シェア
(こちら、スキを30個以上いただいたので300円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料…
(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料…
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ “恋愛マスター…
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪) 社会的に責められる恋愛がある。 不倫や浮気、略奪愛などは一般的にはよろしくないものとされ、周りから責められることがあるだろう。 本人の人格や性格のせいだと言われ、「あなたが悪い」と責められる。 これにより、道ならぬ恋に踏み込んでしまった人は自分を責め、「既婚者を好きになってしまった自分」に罪悪感を抱えながら生きる人もいる。 しかし、これは勘違いである。 あな
(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪) 恋愛はお互いのエゴイズムのぶつかり合いである。 このエゴのバランスがたとえ歪(いびつ)であったとしても、二人の間で納得出来ていれば成り立ってしまうのが夫婦でありカップルだろう。 ヘビースモーカーは現代では悪者扱いだが、ヘビースモーカー同士のカップルなら、むしろ一緒に暮らしやすかったりするはずだ。 これもエゴのバランスが取れている一例だろう。「タバコを吸いたい」と