見出し画像

仙骨股関節の矯正体操〜ライトランゲージカード✨Balance〜

ライトランゲージでチャネリングをされているあまね理樺さんを知ったのは2020年、
最初はライトランゲージ(Light Langage)の音がおもしろくて、じぶんでも話せるようになりたくて、興味をもったのですが
瞑想誘導やワークでも、じぶんに必要だった世界観をおしえていただいきました。

2022年に彼女がつくったライトランゲージカード(絵画は我那覇一史氏)は、
楽しく、美しく、率直でふかい、わたしの生活のパートナーツールとなっています。

ヨガクラスの前にもかならず尋ねています。
数日前の1月31日 水曜クラスの時は、これ。

Balance

バランスのカードでした。これ、ヨガ前によく出るカードです。

1月後半からは仙骨股関節矯正体操をしっかりとやっています。
いまさらながらですが、その効果は絶大!
からだの芯から自然に温まりますし、芯→心もあたたまります。
応援を感じました。

バランスが整うということは、中心軸が整うということです。

からだもこころも、一瞬一瞬、変化するものです
わたしたちは一瞬一瞬ごとにバランスをとって生きています。

それは、じぶんの中心軸をしっかりともつ、ということだけでなく、
変化に対する怖れの手放しにも、つながります。

※ライトランゲージは、参加者の皆さんに引いていただく時もあります。リクエストがあればいつでもお持ちしますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?