見出し画像

懐かしく想い出す【神秘体験】連続の日々☆

今日の まきちゃんがアップされた記事に想うところあり、シェアしますね☆

↑ こちらの記事を読んで、安心しました。


その前の数日間が、いろんな肉体浄化を体験されて辛そうだったので・・・。

最高最善を祈らせていただくことしかできませんでしたが、まきちゃんにとって 大事な切り替わりの時期。

少し楽になられた感じですかね?


実は、【乱高下】と書かれてるのを見て、わたしは 自分の転院したばかりのこと(3月後半)を想い出してました。


周波数のアップダウンが激しくて、まきちゃんにも遠隔ヒーリングしてもらいながら、乱高下しまくる周波数に馴染むことに必死だった頃。

あまりに低いところに居すぎて辛くって、まきちゃんに上昇させてもらったら、その上昇幅がすごくって(笑)

事前に看護師にケアを依頼してたのが、上昇した周波数帯にはその看護師が登場できなくて、依頼したケアが受けられなかったり。(多くの看護師が消えた感じになりました。苦笑)

慌てて、まきちゃんに上昇させるのをストップしてもらって、再度下がってみたり(苦笑)


そんなことを体験したなぁ・・・と、懐かしく想える今に【癒えてる】ことを確認できて なんだかしみじみしてしまいます。


で、今回書かれていた【モノのテレポーテーション】のお話。


これ、我が家でも、数年前に 体験してるのですよ☆
夫と二人で大騒ぎしました(笑)

このときは、お遊びで「ちっさいおっさん」によるイタズラ。ということで片付けてますが(笑)


まきちゃんが体験されたのと似たようなことも、2015年頃は周囲で多発してました(笑)

こういう不思議な体験&神秘体験を、わたしは、昔の仲間たちとたくさん体験してきたんですよね・・・。

(実際に 今も、証拠となるような写真が、古いスマホの方には残ってたりします)


そして、そんな体験をたくさんしたことを、以前、

「後に アダムという高次元存在を受け容れるための準備だったのだろう」

と記事にしたことがあります。



で、そこからしばらく経って。


昨年のミッション(入院)後には、ガイドから、こう明かされました。 ↓

*******************

今回のミッションが、わたしたち(りかこ)の【人生の メインイベント】。

ここまでの数十年間は、そのための準備だったといっても過言ではない。
(そのために生きてきた。ということ)

・周波数調整も、能力拡大も、次元上昇も、(神秘体験から、いろんな存在と繋がることとか)何もかも・・・今回のために体験(準備)してきたこと。

*******************

↑ 
この内容は、わたしがライトランゲージで降ろして、まきちゃんが翻訳してくれたのですが、

この時、まきちゃんの脳裏には、【NASAの宇宙飛行訓練】のヴィジョンが降りていたそうです。

*******************

要は、わたしの人生の 過去何十年の体験は、

ロケットで宇宙へ旅立つ宇宙飛行士が、何年も、何十年も その時のために 訓練を積み重ねていたようなもので。

すべては、3月のミッションのため。【ミッションを成功させて 無事に帰還するための訓練】(積み重ね)だった。

と、いうこと☆

*******************

思い起こせば、スピリチュアルな世界に入ったのは、もっと以前からでしたけど、

2015年からの8年間は、それはそれは、【神秘体験】【高次元に触れること】【ガイド存在とのコンタクト】【自動操縦の起こりまくり】【宇宙意識に開き続ける】【チャネリング能力の向上】【周波数上昇】・・・と、濃厚に体験しまくってきました。

【漂ってる】感 ~ 着地点。より

なんだか、懐かしいですね・・・♡


ブログを拝見する限り、まきちゃんも、着実にステージを移動してますね☆

引き続き、応援しております。



そして、16日には、わたしたち2人が しっかり揃います
よろしければご一緒に♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。