見出し画像

わかりやすい(笑) ~パソコン(フラクタル現象)を通しての【注意喚起】~

今回は、つい先ほど体験した、面白い【フラクタル】現象のシェアです☆


ちなみに、【フラクタル】については、以前、以下のように説明しています。

【フラクタル】というのは、【相似】という意味で、

【宇宙の法則的】に言うと、

一見【全く何の関係も無い】ことのように見える2つの事柄(現象)が、実は【相似関係】になっている。

ということなんです。

ツイン・トリプル統合への道☆【フラクタル】を理解する(1)~何の関係もないように見えて~より


この【一見、全く何の関係も無い 2つの事柄(現象)】というのがポイントで、

【フラクタル】も【投影】の一種ではありますが、【全く何の関係も無い】ことに相似がみえることが【フラクタル現象】です。

(当たり前に関係して見える2つのことに【投影】をキャッチする。のとは ちょっと違う ということですね)


直近では、【統合出来ている わたしの大調和な在り方】【わたしが作ったポテトサラダ】という、【一見、全く何の関係も無い】2つの現象に、フラクタルをキャッチしてシェアしました☆


そして、過去最大級の【フラクタル】現象は、想い出深い【アダムが山手線を止めた話】(笑)

(これ、何度かシェアしてきてますが・・・高次元存在アダム、起こす現象のスケールが大きすぎ。笑)


で、先ほど起こったのは、いつもの、パソコンでの現象でした。(笑)

こちらも、これまで、たびたび、シェアしてきましたね☆


わたしが、

【わたしのパソコンに起こる珍現象/見せてくるもの】が【わたしの高次元との繋がり方/高次元ガイドからのガイダンス】とフラクタルになっている

のだと、キャッチし始めたのは、2015年頃のことで☆


そこから、もう9年ですか(笑)

それは、もう、と~~~~っても分かりやすく(読み解きやすく)、あり得ない不思議な現象を、たっくさん、引き起こしてくれました。

(この実例だけで、1記事シェアできるくらい。笑)

回数にすると・・・数十回~100回弱?くらいは体験してますよね・・・。


で、先ほど起こったのも、【今まで見たことのない警告メッセージ】だったんです。

それは、パソコンを開いた状態で、ペンデュラムを使って 高次元ガイドとコンタクトを取っていたときのことでした。


ツイン・トリプルに関するテーマで、確認したいことがあり、ツイン・トリプル領域担当の マスターイエスとやりとりしてたんですね。


そうして、ある質問の前に、「○○に答えていただけますか?」と尋ねたら、マスターイエスは「Yes(答えるよ)」と返してくれたんです。


と、途端に、目の前のパソコン(画面の明度)が チカチカと瞬き始めて、

「問題が起こっています。やり直しが必要です。」

と、表示されました(驚!)


(こんなメッセージ、今まで、表示されたことがありません。)


慌てて、マスターイエスに「本当はダメなんですか?」と尋ねたら、No(いや、いいよ)と返ってくるのですが、

その答えをキャッチしたら、パソコン画面が、より強く瞬き、同じメッセージ(警告)を主張してきて・・・(苦笑)


他のガイドたちに止められている。のだと、悟りました(笑)


あとで確認したら、女神ソフィア(わたしの過去世であり指導ガイド)と、アダムが特に反対していた模様。

(質問の内容を知らないでいた方が、計画をスムーズに進める等の理由のようです。苦笑)


これね・・・

わたしたちのグループは、たくさんの高次元存在がサポートしてくださってますから、
時に、ガイドたちの意見が分かれることがあるのですよ☆


ちなみに、一昨日の【ミーティングメンバー1名 新加入】は、総括しているスケルトンさん(宇宙の龍神様)が「Yes」と降ろし、
ミーティングメンバー全員の それぞれのペンデュラム(ガイド)が「Yes」を降ろしてきたことで、正式にご加入いただいています。


と、いう感じで・・・

「マスターイエスでも止められちゃうんだ(苦笑)」

と、いうのが、衝撃的な朝でした(笑)


そんな 愛たっぷりに導いてくださる【高次元ガイド】との交流でもある【お話会】も、あと10日程したら開催です。

ご一緒できることを楽しみにしています。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。