見出し画像

夫の姿に想い出す☆ ~【肉体波動】が急激に上がるとき~

今回は、先日シェアしたことのその後です☆


結局、夫の風邪(デトックス)は【これまでで最強&最長】となりました。


これまでだったら、風邪を引いても せいぜい3日もしたら症状が軽快していたのが、今回は、膨大な量の鼻水が1週間も続いたのです。

(くしゃみは、上のシェアのとおりに収まっていったのですが、濃厚&大量な鼻水だけは、日々増していきました


この様子に、先日書いた通り

アセンションパートナーである わたし(カルテットの4人)の周波数が上昇したので、夫が連動した

夫の【デトックス】と【ライトランゲージ】と☆より

というのが本当で、

【夫の肉体が 周波数をあげている】ので間違いないのだと確信したのでした。



それもこれも・・・

2016年でしたか、わたしが、3週間、高次元存在である瀬織津姫(のエネルギー)を身体に宿した時と、とても良く似ているからです。



当時、ある理由にて わたしの体をお社として瀬織津姫が降りたときから、

突然、それまで 当たり前に飲食できていたものを 一切、肉体が受け付けなくなりました。

と、同時に、大量の痰&大量の鼻水 での 大・大・デトックスが続きました。


その日から、

・毎日数杯飲んでいたコーヒーが、一切飲めなくなり
・肉・魚等、普通にしていた食事が一切摂れなくなり
・摂れるのは、野菜とフルーツ程度で
・アルコールもまったく受け付けず
・飲食できる量もごく少量

そんな生活が3週間続きました。

(この後は、瀬織津姫様がわたしの肉体を出て、普通の食事に戻っていきました)


当時は、

「高次元存在(周波数高いエネルギー)を肉体に宿したのだから、肉体がその高い周波数に合わせるために、大デトックスを行ってることは明らか」

だと、誰に教えられるでもなく 悟り、受け容れてましたよね・・・。


という体験があって、

後に、再び、似たような食変容となっていったときに、

アダム(高次元存在)とエネルギー融合(統合)に至るにあたり、
わたしの肉体周波数が高く調整される(食生活が変わり ライトボディ化していく)のも、必然

だと、受け容れられたのです☆


つまり、2016年の体験は、その前準備というか、

「高次元存在とエネルギーを一緒にするということはこういうこと」なのだと、身をもって教えられた感じで(笑)

それがあって、アダムともスムーズに統合を果たし、今があります♡


そんな当時と似たようなことが、今回の夫に起こっていたのだと、感じるのです。
(とはいえ、夫は、わたしたちと融合はしませんから、食変容はそこまで起こりませんけど)


で、今回、夫には、

「還暦誕生日の直前に展開してるし。50代の禊だね(笑)そのデトックスも誕生日前に終わるよ。きっと(笑)」

と伝えていたら、見事、その通りに(笑)


誕生日前夜にスッキリ良くなって、夫自身も認めてました(笑)



かつて、女神ソフィア&アダムが、こんなことをシェアしてくれたことがあります。↓

ツイン・トリプルは(周波数が)上げに上がった状態で ゴール。

”肉体” も、しっかり見て(意識して)いかないといけないし、
”メンタル” も置いてけぼりもできないし、

”魂” は、統合しようと思ったら、勝手に上がっていく


常に ”魂” 先行☆

どちらかというと、『 ”魂”に、肉体を追いついていかせる』イメージ☆

追いつけないと、そこが、痛くなったり、病んでしまったり、
”闇” と向き合う時間が長くなって、”サイレント期間” が長引いたりする。


お相手が高次元存在でなくても・・・

【周波数高い状態=愛の領域】ですから、肉体周波数の低さが、上昇のブレーキとならないように、

お相手が肉体を持つ方であっても、肉体周波数を高く意識されることは有用でしょうね☆


さて、次回のお話会も数日後に迫ってきました。


関連して、過去記事が上がってきましたので、シェアしておきますね。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。