見出し画像

【パズルのピース】がハマるごとく☆ ~クローバー・フェスティバル in 仙台~

9月9日~10日、無事&濃厚に【クローバー・フェスティバル in 仙台】を 終えることができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡


いつも、全てが終わったときに、

わたしの自動操縦(無意識に動いていたこと、発していたこと)と宇宙采配(展開)の伏線回収(読み解き)が起こって、びっくり&感嘆!!

・・・となりますが。

今回は、これまでで最高の(笑)きっちり展開だったように感じます。

(分単位で展開しましたから。笑)



以下のようなパズルのピースが2日間でみっちりはまっていって、

パズルが1枚、完成したかのような2日間になったのは・・・圧巻でした(笑)

・会の前から展開してたこと
・行きの新幹線の中で展開したこと(面白すぎるフラクタル現象)
・仙台について、昼食を摂ってたときに展開したこと(フラクタルの読み解き)
・イベント初日の参加者と、その参加スケジュール
・イベント中に降りたメッセージ
・イベント中の流れ
・初日夜の会食の参加者とその場で起こったこと
・初日から翌朝にかけて、まきちゃんと宿泊しながら体験したこと
・2日目の参加者と、その参加スケジュール
・2日目最後のセッションで 思いもかけずに起こった Pass the key
・2日目イベント後で開催した クローバープロジェクトミーティング
・2日目の打ち上げ会食で展開したこと

パズルのピース


冒頭の写真は、最後の打ち上げ会食で訪れたカフェです♡

レモンスカッシュ(下にミントゼリー&上にレモンシャーベット)


ていねいにこだわりながら お店を営んでいる店主さんと、楽しく会話しながら、
とても心地のよい空間で、ミーティングメンバー4人で 最後の最後までギューギューに 2日間を楽しんで帰ってきました。

(帰宅は、23時過ぎ。笑)



いや~~~、ほんと、すごい采配でした。
何もかも(笑)


これまで何度も、

「わたしの自動操縦の一番のファンはわたし」

だと、公言しておりますが(笑)


今回もまた、その想いは更新されました♡


本当に楽しい2日間をありがとうございました。

愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。