見出し画像

いろんな意味で【完璧創造】☆~すべては緻密に美しく采配されて・・・~

昨日は、無事に 義母の四十九日法要を終えてきました。


昨日は、ここ数日の雨雪~曇天の中、法要の昨日だけ青天♡という状況で、

それが予報されていた数日前から、夫ですら、

「何か、ありがたく 完璧に仕組まれてる感じだよね♡」

と話すほどでした。


そうして、当日を迎えた昨日。

本当に、その【完璧さ】が体現されていったのです♡


まず、急遽、義父が【行きたくない氣分】により 行かないことになり、自宅に残ることとなって、連動して 義姉も介護者として残ることに。

(義父は、葬儀のときはちゃんと参列してましたから、こうなることは想定外)


で、諸々 不都合が生じるかと思っていたら・・・何も困らずに、キレイにコトが展開していきました。

<介護タクシーに、わたしと夫以外の家族が同乗していくはずだったのが出来なくなった>

・義父(要介護者)が行かなくなったことで、介護タクシーはキャンセル。
・でも、なぜか、今回に限って夫が、大きなバン(車)を借りていたので、荷物も、家族も、しっかり乗り込め、なんの問題もなく時間通りに出発☆
(当初は、わたしたち夫婦は 荷物を運びながら先に出発する予定だった)

<義父と義姉が、会食に参加できなくなった>

・数時間前ということで、もちろんキャンセルは不可
・でも、注文時から「わたし、たぶん ほとんど残すからモッタイナイので、わたしの分だけ 持ち帰れるタイプにしておく。」と、影膳とわたしの分の2つを、折り(弁当)で注文してあった。
なので、そちらの2つを、義父と義姉の分として持ち帰り、影膳とわたしの食べれない分は、家族たちが追加で食べたい量と一致していて 食べ切ってくれて、モッタイナイことは何もなかった。


こんな感じで、わかりやすく、わたしと夫を通した自動操縦】で キレイに用意されていたのです♡(笑)


(で、義父と義姉には申し訳ないのですが、車いすの義父が行かなかったことで、当初の予定よりも 全てがサクサクと進み・・・なんのストレスもありませんでした)


これだけでも十分に 完璧さを感じていたのですが、

実はこれ以外に、もっと、大きな【上(高次元)の意図】を感じる出来事がありました。


それは、【同乗していた義妹が車に酔った】という体(テイ)でコトは起こり・・・。


かなりしんどそうな状態だったので、目的地についてから2人で車内に残り、義妹の背中に手を当てながら、ケア(エネルギー浄化)を始めたんですね。

そうしたら・・・途端に、子どものような大号泣が始まりました。
(さすがに想定外で、これには、びっくり☆)


ですが、すぐに氣づきます☆

要は、

【車に酔った氣持ち悪さ/吐き氣】というのは表向きで、本当のところは【吐き出さなければならなかったエネルギー/感情】を 第3~第4チャクラに 溜めこんでいた

ということだったんです。


そうして、10分程?ケア(浄化&ヒーリング)を続けて 吐き氣はなくなり、スッキリ参列&会食も出来るまでに回復しました。

で、車から降りて行ったら、法要開始5分前という完璧さ(笑)


で、今回、もっと、大きな【上(高次元)の意図】を感じた のには、理由がありました。


実は、これ、2年前にもまったく同じことを体験してたんです☆



当時は、家族と一緒に 施設入所している義母の面会に行く時で。

同乗した車の中で 義妹が車に酔って。
目的地についてから わたしが背中に手を当ててケアをし、氣持ち悪さは解消されてスッキリ面会が出来た。

という体験でした。


当時は、

周波数の高いわたしと同乗したコトで、義妹の不要な(不浄な)エネルギーがあぶりされてしまったのかな?

くらいに思ってたんですけどね。


今回も同様のことを体験したら、なんだか もっと深い意図が潜んでたような氣がして・・・

ガイドに確認してみたんです。

もしかして、2年前の認識はちょっと違って、そもそも、義妹の浄化&ヒーリングが必要だったから、同乗することになった? Yes!

浄化&ヒーリング在りき の展開だった? Yes!


このガイドの答えに、昨日1日の全てが、緻密に計画(采配)されてたことが、さらに明確になりました(笑)


ほんと、すごかった。
美しかった。展開が・・・☆


だから、前日のお話会の場で、まきちゃんにブレスレット(浄化の守り)の氣入れをしてもらったときに、エネルギーが多く入ったワケです(笑)

「明日(四十九日法要)があるから・・・」と☆


ふふふ。
あ~美しい♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。