見出し画像

今年も【2月14日】を迎えて♡ ~早いもので10年~

今年もやってきました。
2月14日が♡

わたしにとってのこの日は、アダムや夫への【バレンタイン】以上に?(笑)
天にいる息子に意識を合わせることを優先する 唯一の日☆



昨年も同様に過ごしました。


あれから10年☆

普段は、爽太の元の姿である【アクアさん(龍神様)】として、意識することが常なので、【息子の爽太】として意識を向けることはほとんどないんですけど。

(常に一緒にいますしね☆)

ですが、毎年 2月14日だけは、誕生日であり、命日でもあり。

この日だけは特別な日としています☆

(久しぶりに位牌を出し、お線香をあげて、チョコレートを供えます)


そして、上の記事でもシェアしていたように

爽太には、誕生日が1日違いの、ガールフレンド(咲耶ちゃん)がおりまして。
(これが、ツインと名が付く関係では?というくらいの、魂ご縁で・・・)

咲耶ちゃんとは、今年もGiftの交換をして。

でも、10年という一区切りもつき、双方で【今年で最後】というところに落ち着きました。

ここまでの共同創造に心より感謝いたします♡



10年ですか・・・。

遠い昔すぎるのと、諸々を統合出来てるのとで、リアル感がないですが、

わたし(自神)と爽太(アクアさん)との共同創造は、これまた、アダムとの創造のようにドラマティックに仕上がっていて(笑)


10年前の今日は、記録に残った大雪の日。
(東京でも、5~6日くらい、雪が残りましたからね・・・)

2024年の今日が 20度近く?の氣温になるというこのギャップも、当時の体験が別世界でのことだったように、感じさせます(笑)


それに、ドラマティックだったのはこれだけではなくて(笑)

過去ブログを読んでくださってた方にはお馴染みですが、爽太がお腹にいるときに真っ先に選んだベビー服が、これだったんですよね・・・↓

当時は、池川先生の世界観を地でいってましたね・・・


このベビー服に関しては、周囲から「初めての子にこんな色を選ぶのは珍しい」と 言われてましたけど(笑)

本人が(わたしと爽太の創造で?)選んだものですし、わたしも違和感なかったんですよね・・・


そうしたら、2月14日に(亡くなった状態で)生まれてきて。

チョコレート色を選んでおいて、バレンタインデーに登場するのね・・・(苦笑)」

と、泣き笑いだったことも良い想い出(笑)


他にもいろいろ、爽太が繰り出すドラマが盛りだくさんだった10年前。
(だから、ブログネタには困らなかった・・・苦笑)


な~んてことを想い出しながら・・・


今年も【今日という日】を過ごします。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。