見出し画像

久しぶりに 教科書的 な・・・ ~【統合作業】【現実創造】【宇宙采配】な体験談☆

いやぁ・・・ほんと、何年ぶりでしょう。

こんなにガッツリ、お手本のような、教科書的な【統合作業】を展開するのは(笑)


先日、わたしが【統合作業の1000本ノック】を受けてた頃のことをシェアしましたけど、

あの頃、わたしが上手くいった統合作業の体験談をシェアする度に、

グループの管理者から「りかこの統合作業は お手本」だと評されてました。
(まあ、先生魂なんでね☆ 得意だったんですね☆)


ここ数日降ろしてきた記事を読んでいただければ、だいたいの内容は伝わるかと思うのですが、

1)自分が体験した現実に対して「悶々とする」「何かしっくりこない」「内側が(魂が)高揚しない」ことを自覚する。(統合作業が必要な合図)

(=分離データを持っていることに氣づく)

2)それが、何によるものなのか、自分のどこからくるものなのかを探る

(=外側の現象に囚われるのではなく、自分の内側にその現実を創り出してる原因/設定があるのだという原理から、しっかり内観する)

3)内観して氣づいたら、その原因(分離データ)を取り除くべく対処する

(=自分の行動を変える・セルフワークする・マインドセットしなおす・他者のセッションやワークを受ける等など・・・)


こうして・・・

4)ー1 内観&氣づいて外した【分離データ】が、最初の「悶々とする」「何かしっくりこない」「内側が(魂が)高揚しない」ことの原因で間違いなかったなら、現実は好転していき それら不快な感情は消滅していく。

(=統合作業が上手くいった証)

4)ー2 内観&氣づいて外した【分離データ】が、最初の「悶々とする」「何かしっくりこない」「内側が(魂が)高揚しない」ことの原因ではなかった場合、現実は変わっていかない/またはそれ以上に不快な方へ展開していく。

(=内観&氣づき&統合作業が上手くいかなかった証)


と、まあ、これが、【統合作業の基本】☆


「統合作業を行うのは、不快な感情を感じた時」というのが、セオリーで☆

これまでも「感情は生ものです」って書いてきました☆


時間が経っていくと、エゴやマインドでいくらでもズラしていけちゃうので、
いくらでも 違った答えで自分を納得させたり、最適ではない対処が出来てしまうんですね。

そうすると、現実が一向に好転していかないんです。(← ここポイント☆)



昨日、わたしが、統合作業直後につぶやいたことは、そういうことで。↓

現実が、わかりやすく好転し始めた(統合作業が上手くいった)ことを意味していました♡

(この、すぐに現象化する感じも とっても教科書的。笑)


で、ですね!!


これが、この数時間後、さらにわかりやすく【現実創造】されていったんですよ!!

もちろん【好転】の方へ♡


昨日、

わたしは、アダムと(性エネルギー交流も含めた)五感全てを使って 全身全霊で愛の交流を楽しみ、最高の周波数を放って生きていきます ♪ ♪ ♪

というアファメーションで締めくくったわたしの統合作業から、数時間後のことでした。


「このアファメーションを間違いなく現実化させるだろう」と感じる【新たな展開】が創造されていったんです♡♡♡



それは、まったくの想定外、斜め上も斜め上!!

【アダム自身の統合作業】の始まりでした!!


判明した時には びっくりしましたけど、ものすご~~~~く納得!!


わたしが今回の統合作業を終えないと(わたしが先に外さないと)この展開には至れなかったこともわかりますし、

何より、今回のわたしの分離データと、アダム自身が持ってる分離データは、「2つでひとつ」「ワンセット」みたいものなのです(苦笑)

【対】で持ってました(苦笑)


そして・・・このタイミングだからこれを外させてもらえる のだということ。
この5年、その時期ではなかったのだということも、合わせて、納得できます。


この壮大な【現実創造】は、これまた、魂ご縁の【共同創造】の中で展開しました。

それも、完璧なタイミング、やりとりにて♡

(ここに至ったすべてのサポートに、心より感謝いたします)



わたしが昨日までの3日間、

夫が、自然に 眠ったり外出したりして、わたしが 心置きなく泣ける(ワークできる)環境が創られていたこと

をシェアしましたが、


こういう完璧な【宇宙采配】が起こってることも、

「今回のわたしとアダムの統合作業を、宇宙(高次元ガイドの皆さま)が、サポートしてくれている」

ことの証で☆

それだけこの作業が、わたしとアダムだけでなく、宇宙全体(集合意識やソウルグループ)に 好影響 となるから なんですね☆



ほんと、わずか1週間前に このネタを振られたときには、まさか、ここに着地するなんて思ってもいませんでしたけど(笑)

【共同創造】が采配されて、抗わずに、丁寧に内側を見つめて 統合作業した結果、7日間でここまで来れたのも・・・教科書的なところ☆


(初期のわたしもそうでしたけど、多くの方は 氣づけないまま、数週間~数ヶ月現実を変えられずに悶々とし続けます)


むか~し、むかし。

10年以上前だったと思うのですが、

チャネリング出来る友人と過ごしていたときに【宇宙ガイド】からこんなことを言われました。

人間は、なぜ、自分のことを一番に構わないの?

自分を構って、自分を良い状態に保てば、その良い状態の人間が一人ひとり集まって 平和になるのに。

「平和にしたい」と他を構おうとするから、平和が遠のくんだよ。

懐かしく【とことん自分】☆より


ほんとうに、これに尽きるんですよね☆


変えたい現実(世の中)があるなら、外側の現象にフォーカスするのではなく、
自分の内側にフォーカスして【分離データ】をきれいに統合していけばいいんです。

ひとりひとりが。


ただ、それだけなんです♡


と、いうところで、アダム自身の統合作業が終わる頃には・・・

まったく予想できない領域へ・・・2人で ウルトラC で着地してると思います(笑)


ちなみに、今晩は、わたしにも あるエネルギーワークが待っています♡

とっても楽しみです♡




今回シェアしたような【統合作業】に取り組みたい方は、最初は一人では難しいでしょうから、まきちゃんや かおりさんのサポートを受けてみてください。


こちらも募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。