見出し画像

充電中♡

本日より帰省しています。


春の北海道、着いてみたら東京よりも湿度高く、生暖かい感じでびっくり!

(旭川で25℃あったそう。笑)

空からの景色は、こんなに涼しげだったのに…



東京にいるときから、わたしが食べれるメニューのあるお店はチェック済み♪(ちゃっかり)

今日は空港からまっすぐ【後藤純男美術館】内の【富良野グリル】へ行ってきました。

天井高くて開放的♡
大雪山(十勝岳)方向を望む
反対側は、田園向こうに市街地


唯一食べれるメニューで、新得産そば粉のガレット(サラダ風味)、美味しかったです♡

アスパラ〜♡今年初
母がチョイスしたのはハンバーグ


いつものダイソンとは逆に、たっぷり充電されて帰ります♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。