見出し画像

ツイン・トリプル☆【高次元 から先にアプローチ】

ここ最近、別々の方に、同じような【共通ワード】を降ろしました。

それが《ツイン・トリプルの現実化の基本でもあるなぁ♡》と、改めて想えたので、シェアしますね☆


それは・・・

【現実創造】は、まずは 高次元が先に動き、それが 三次元に具現化するもの。

と、いうこと☆


まあ、【宇宙の法則】ですね☆

【自分の放つ周波数(意図・願い)によって 高次元に創り出されたものが、
この物質世界に具現化する】

ということです。

【引き寄せ】とも言われますね。


先日のミーティングでは、まきちゃんに、
本日までのメールセッションでは、ご一緒してる方に、

【ツインパートナーとの距離を縮めること】について、こういう話が降りました。


まきちゃんの場合は【実際の彼が忙しくて、いろいろ先へ進められない】という現状から、

「まきちゃんたちは すでに統合しているのだから、テレパシックに、高次元で伝えたいことを伝えておけば、具現化する(三次元に降りる)のが、早くなるのでは?」

とお伝えし、


メールセッションでは【サイレント期間中で まだ再会に至っていない現状】に対して、

「【分離データ】をひとつひとつ統合して、不要なエネルギーの断捨離が起こるほど(軽くなるほど)に、彼のエネルギーを受け容れるスペースが空きます。そうすると、空いた分だけ 彼のエネルギーが入ってこれて 高次元的に距離が近くなり、その距離感が三次元に具現化しますね☆」

と、お伝えさせていただきました。



こうお伝えしながら、【具現化】について 過去に書いたことを想い出します。
懐かしいですね☆

まきちゃんが、ツインパートナーの彼との統合に至る前のお話・・・。



で、この【高次元を先に・・・】を展開してるのが、わたしたちの【お話会】や【ミーティング】なんです☆


先日も、まきちゃんの彼の【高次元意識】の方に ライトランゲージでアクセスしました。(彼のハイヤーセルフにアクセスした。ということです)

まきちゃんが、ブログでシェアされてましたね。

急にハイヤーセルフっぽさがでた彼のエネルギー体は
『って、今のオレは素直に全部出せないでいるけど…
今、一生懸命、地球のしがらみを外しているところだから、
そばでそっと見守っていてくれるかな』

今度は私の髪をゆっくりと愛おしそうに撫でながら言うのです。

『頼むよ…ね?♡』
最後はウインクしながら。



物質次元(三次元)の彼は、なかなか意識できてなかったり、行動できてなかったりしますが、
高次元の彼はちゃ~んと先に変容して、三次元に降ろせるように頑張ってるんです。

昨年11月の時点での、まきちゃんの彼の高次元意識は、こんな感じでしたから☆ ↓

9か月経った今回の彼の 成長&進歩 がちゃ~んと伝わってきます。


そして、上の記事でも書きましたが、

今回の、まきこさんの彼(高次元意識の方)もそうです。

とにかく、膨大な『愛』を抱えて、
表現したくって、
「愛してる」を、伝えたくって、伝えたくって、
でも、伝える術(機会も)がなくて
自分の想いを持て余してる状態なんです。

だから、今、3次元の自分のことが、とっても、もどかしいんですよね。


まきちゃんの彼に限らず、ツイン・トリプル男性は 顕在意識ではわかってなかったとしても、
高次元ではツイン・トリプルの統合に向かって 一生懸命頑張ってるんです。


わたしたちの【お話会】では、そこに(高次元に)アプローチして、具現化のサポートをしています☆


次回【お話会】でも ツイン・トリプルパートナーがいらっしゃる場合は、もちろん同様に・・・。

(いらっしゃらない方には、ガイドからのメッセージを降ろしたりします)


すべては、意識、発する周波数が先。
そして・・・具現化は後。なんですね☆


だからこそ【本来の自分の周波数にもどっていくこと】【分離データを統合しながら、自分の放つ周波数を高めていくこと】が、【ツイン・トリプルの統合】には必須なのです。

わたしの体験についても、シェアしておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。