見出し画像

☆まとめ記事☆【共同創造】と【対価】の話(1)~(4)

今、第2期【スペシャル・メール ティーチング&コーチング】に関連して、ちょっと過去記事を想い出しまして☆


改めて、この場でもシェアしておきますね。


※1記事ごとが長文です。

↑ (3)に登場している【2日目のセッションで、特にダイナミックな展開となったMさん】は、【クローバープロジェクトメンバー】のMさんです♡


ちなみに・・・

これら 4つの記事に登場した わたしの【Pass the Key(セッション)】は、当時は こちらから金額を設定して行っていましたが、

2024年現在は、【アファメーション方式】(ご本人に金額を決めていただくスタイル)に戻しております。



今回、これらの記事をシェアしているのは、以下のことに尽きるから。で☆

今回、なぜ『共同創造』と『対価』を並べて書いているか。といいますと・・・

・『対価』の支払いは、お金だけによるものではなく、
・『対価』の受け取りも、お金だけによるものではない。


からなんですね。

『共同創造』と『対価』の話(2)より



実は、ここ数ヶ月の 亜弥さんとの【共同創造】でも、これと、同様のことが起こってました。(直近だと、こんな感じ☆)


どういうことかと言いますと、

亜弥さんは、ご自身が 最初にお金で支払った以外に、

・セッションを通して、りかこにも 氣づきをもたらした(共同創造した)ことでの支払い
・りかことのセッション内容を noteでシェアして、多くの方への氣づきを提供したことでの支払い

といった感じで、

実際には、トータルで見ると、ご自身が最初にお金で支払った額以上(エネルギーでの支払い含む)を、支払ってることになるんですね☆


ですので、亜弥さんは(直接確認していませんが、笑)、ご自身が支払った額以上の体感(対価)を得ていることと想います。

(実際に、それくらいのエネルギーが行き来しましたし、セッション期間が長めとなりました♡)



これは、わたしが6年程 このスタイルを続けてきて、多くのクライアントさんとの間で体感していることで、宇宙の法則でもあるんですね☆


目の前の額面(数字)だけでなく、このように、大局的に捉えることができたら・・・


【豊かさの循環】にもスムーズに乗っていくことになりますね☆


シェアしておきますね☆


交流会では、こんな話を話題にしていただいても結構です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。