見出し画像

グループの皆さんに ありがたく 教えられて ~今世の計画どおりの日々♡~

今日は しみじみと 感謝の想いから・・・。


感じてることをシェアします。


先日の【お話会】にご参加くださった ちあきさん が、2つの記事をシェアしてくださいました。


お話会の後、メールで「鍵が開いた喜び♪」を表現してくださってたちあきさん。

こちらの記事 ↓ で、【ヒント】と書いてくださってたことが その【鍵】となりましたね☆


そして・・・

ご自身でしっかり【鍵】を開いて、深いところまで辿り着けたようで♡

この記事を読んで、わたしもとても嬉しくなりました♡

ありがとうございます&おめでとうございます。



そして・・・【ミーティング】からは、かおりさんも♡

降りてきた/お渡しした【鍵(データ)】を しっかり使って、まきちゃんと 奥深くまでたどり着けましたね♡

こちらも、読んでいて嬉しくなりました♡

ありがとうございます♡



使命(今生の命を使ってやると決めてきたこと)を自覚するということは、ものすごく自分を強化します☆


ここから 更に、パワーアップしていきますね。
とても楽しみです。


そして、他のグループの皆さまも。
着々と進まれている姿に、自分のことのように嬉しくなります♡



こんな風に、関わる グループの皆さんが 上昇していく姿に嬉しくなりながら、自分のことを想うのです。


ここ最近も、ガイドから言われたことで、

・自分の役割を決めなくていい

・日々の自然な流れの中で、自分から「してあげたい」と思うなら すればいいし、トップから退くとか、譲るとか、そういうことを決めなくていい。

・りかこが自然に やりたいようにやっていたら、その積み重ねで【役割】のようなものが見えてくるのかもしれないけれど、固定する必要はない

高次元ガイドから言われたこと


わたしが、まだ【役割】を決めたくなってしまう癖があるのか(苦笑)、
ガイドに質問するたび、こんなことを言われるんですね。

そうして、言われるたびに「そうだよね(笑)」と再確認するのです(笑)



そして、このやりとりに、かつて ハイヤーセルフから言われていたことを想い出します☆

2021年の11月に言われていた言葉。
(もう、2年以上前になるのですね・・・)

あなたの今のゆったりした暮らしを壊さずに、
才能を生かして使命となる何かが、これから出てくる。


今はまだ見えていないけれど、それでいいの。
すべてを楽しんで。

「ゆったりした暮らしを壊さずに・・・」~ ”ハイヤーセルフ” の言葉に 想う~より



そこから だいぶ【悪あがき】を繰り返しましたっけ。(苦笑)


何度も、何度も、【ライトワーカーとして何かしなくちゃ!】と焦る?力の入る?【魂の癖】を浮上させては、

その度に、外して、微調整して(笑)


そうして、最近はやっと、本当に力が抜けて、

《この在り方でいいんだ♡》

と、いうところに至れた氣がします。

日常に、自然に ダイソン浄化が組み込まれてるのもその一つ。笑)



その在り方は、2020年11月、「アダムと もうすぐ完全統合する」という直前に ガイドから受け取っていた【祝福】のとおりで♡

本当にここまで良く頑張ってくださいました。
ありがとうございます。

あなたが、あなたであることに意味を探さないでください。

あなたは、あなたのまま、ここにくつろいで、愛そのものの存在として日々を喜びでお過ごしください。
意味づけをするなら、愛そのものの存在としてくつろぐことが、あなたのお仕事です。

必要なことは必要なときにこちらから投げかけます。
どうか心配しないでください。

心からの自由と安寧の中で、祝福を受け取りながら、お過ごしください。

天からの『祝福』と完璧だった歩み。より



あれから3年ちょっと経って、本当に、本当に・・・(何度も言ってきたけれど。笑)

やっと、この意味が 体感覚として 分かることが出来た氣がします☆

意味づけをするなら、愛そのものの存在としてくつろぐことが、あなたのお仕事です。



これが、わたしがブループリントに書いてきた、地球転生最後の 今生のわたしの在り方♡  なんですよね。

「りかこさん。『何も為そうとしなくても人の役に立つ』って決めてきてるみたい。」

「為そう」とせずとも。より



「為そう」とせずとも【鍵】として機能することが出来ているなら、それはとても本望なことで♡


お渡しできた【鍵】で どんどん変容されていく 皆さんとご一緒させていただけることが、とてもありがたいのです♡


本当に、心より感謝いたします♡


愛♡感謝
りかこ&アダム




もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。