見出し画像

どうしたって【鍵】は 渡る ♪

今日は、GiftTimeセッションで楽しい時間を共有させていただきました。

ご一緒いただいたCさん、ありがとうございました♡


先日、ミーティングメンバーと面白い話になっていて、

「GiftTimeセッションだったとしても、りかこさんと会ったら、(内容的には)Pass the Keyになるでしょう?」

と言われて、

「うん。なる(笑)」

と即答したわたし(笑)


そうなんです。

わたし自体が【鍵】であることには、違いないので☆


程度の差はあれ、【鍵】が渡る/開くのは間違いないのです☆


前回、かおりさんとのGiftTimeセッションで、冒頭から ズバっと 本題(鍵)が降りたのと同じく、

今日のCさんにも、冒頭から ズバっと 本題(鍵)が降りました(笑)
ご本人は自覚できていなかった部分だったので、驚かれたと想います)


ですが、そこから・・・ご本人も腑に落ちる展開となり、

楽しくおしゃべりして、ご希望の時間を有意義に過ごさせていただきました。

Cさんの、次なるアクションへの【鍵】が渡った感じです☆


ここから展開していくことが、楽しみですね☆


いつもながらの、楽しい共同創造をありがとうございます♡


と、いう感じで。

セッション等、ご興味ある方は、こちらをご覧ください。↓


18日のお話会も、【鍵】を取りに来られる方も ウエルカム♡です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。